イベントバナー

 


時が経つのが早い

1週間も早い…怒涛の1週間でした

(´×ω×`)


7月の営業変わりました

15日(祝)はお休み致します

連休最終日なので

静かだと思い、お休みする事にしました

16日(火)は営業します‪( . .)"‬


毎週土曜日と14日(日)は

16:00オープンです!!

よろしくお願いしますにやり



そういえば、新札って

一回も見てないなぁ

当店、現金のお支払いでお願いしてますが

まだ、一度もお目にかかってないうーん

5000円の梅子さんを

見るのはいつの事になるやら



あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー


たまに食べたくなる

カレー&ナン!!

家の近くだとここになるのかな…


タージマハールサッポロファクトリー店


最近は街中、自転車停められなく

自転車での移動が多い私としては

とっても不便です⤵️


この日は1人でした

水、金曜日はカレーバイキング

やってるんですけど

この日は確か水曜日だったかな

けっこう、バイキングのお客さん多いんです

しかし、私は一度食べてみたけど

もう、いいかな…ねーな、感じ

そんなに食べられなかった

あと、普通にオーダーした方が美味しい



久しぶりに行ったら

タッチパネルに変わってた

‪\(ᯅ̈ )/‬



このスパイス入った

テーブル、いつもジッと見ちゃう👀


他のお客さんが

バイキング食べる中

私はラムカレー&ナンのセット!!

焼きたての大きなナン!!叫び


逆から撮ってた…意味不明


だいたい、ラム肉のカレー羊

選んじゃうかな

真ん中の生姜の細切りが

ちょいピリ辛で良いアクセントOK



カリッとモチっとしたナン

たまに食べるとおいひー(๑´ڡ`๑)

大きいけど、そんなに重くないから

ペロリですっ


ここのお店、だいたいインドの方の

スタッフなんですけど

人数もけっこう多いんです


タッチパネルになると
仕事も減るから
けっこう、時間持て余してる感がうーん

お水を何度も入れてくれる
嬉しいような…
その度に「どうもー」と
言わなきゃいけない感じねーありがと~


今度行っても

また、ラムカレーなんだろうな~

美味しかったお願いキラキラ





その【サッポロファクトリー】の

南側に【半田屋】があるんです


いろいろ、いろいろあった先週

クタクタにてお腹空いては

仕事も出来ぬ…て、ことで

たどり着いたのは


 大衆食堂半田屋 サッポロファクトリー前店



ご飯🍚ミニにしたけど

けっこうあったガーン


ワカメの酢の物

ニシンの塩焼き

コロッケ

ハーフ豚汁


半田屋の豚汁がなかなか美味しい

ハーフで136円ですよっ✋


ニシンの塩焼きは

何度か食べてるけど

今回はコッコ入り

うーむ( ¯ᒡ̱¯ )これ、お酒飲みたくなるヤツ!!

全部で711円やっすー

ε”ε”ε”╰( º∀º )╯

昔より確実に美味しくなっている

半田屋です

☝️



では、週末ご来店お待ちしております


♪♪( ᵕᴗᵕ )♪♪