イベントバナー

 


ラズベリーベレーからのお知らせ
6/2〜6/4までお休み頂いてましたが
明日6/5(水)は営業致します
ご来店お待ちしております
( * . .)"

ブログ書いてる今
板橋駅前ののマックで時間調整中☕️
チェックアウト10時だと
待つしかないー( - - `)

東京旅行記は早めに書きたいと思いますねー
(忘れないうちに💦)

あじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバーあじさいクローバー



先月鳥貴族デビューしまして

もちろん、物足り無かったので

(滞在時間、1時間くらい💧‬)

お久しぶりのお店に行ってみようか~


 ViVA LA ViDA

ヴィバ ラ ヴィダ



36号線沿いの一軒家作りの

メキシコ料理のお店です

来るのほんとお久しぶり~


午後5時OPENと共に入店したけど

既にお客さん何組もガーンガーンハッ

お店の方お2人いたけど

とても、回せる感じではなーいガーン



めんどくさくない様に

メキシコのスパークリングワインと

コロナビール(👓の)をオーダー

メキシコのスパークリングワインが
私にはちょい苦手だった〜泣
でも、グラスワインがなぜか
日本のワインしかないんですよ…


メキシコ料理と言えば

ワカモレですねキラキラ

🥑🥑🥑🥑🥑

もちろん、トルティーヤチップス付き



ちょいパンチのある味付け

お酒には合うかな?


この日食べたかったのは
タコス
🌮🌮🌮🌮🌮🌮
ラム肉のタコスにしました羊
ラム肉好きなんですよねー



トウモロコシ🌽の粉から

作ってるというタコスの皮

(前にお店の方が言ってたと思う)

しっとりしていて、おいしにやり

アクセントのパクチーがこれまた、いい☝️





これ、美味しそうだからオーダーしてみました


ハラペーニョフライ

ハラペーニョは青唐辛子のピクルスですけど

そんなに辛くないです(私は)

ピクルスなので酸味はあります✋


中にクリームチーズが入ってるらしく

絶対、おいしいやつだと思う!!


食べると、中からクリームチーズが
むにゅ〜って出てきて、大慌て
\(; ºωº \ Ξ / ºωº ;)/
服にこぼすことなく
食べられましたアセアセ
これ、すんごく衣がキレイで 
作るのも大変そう💦
調べてみたら、既製品あるみたい
※手作りだったらすいません
あまりにも大変そうだったから
(なのにお安い!!)
でも、これまた食べたいのよ~
(๑´ڡ`๑)



これ、ヒヨコ豆のペースト

(フムスみたいな)

もれなく、トルティーヤチップス

付いてきます(¯∇¯;)



ワカモレに続き
似たようなメニューを
オーダーしてしまったけど
豆好き豆子なので
全然OKですOK
途中でお店の方(オーナーさんかな?)
お2人増員されて
お店も落ち着いた模様
同業だとそういう所が気になってしまう驚き

お店がちょっと暗めだったので
お料理画像、ちょっと悪いですね💧‬

お料理が全体的に美味しかったラブ
タコスとかハラペーニョフライ食べたくなったら
また、伺わせて頂きまーす

そういえば【鳥貴族】の
ブログに書いてないガーン
…事に、このブログ書いてから気がついた
前後しますけど
その事はまたー✋💧‬


それでは、明日からの
ご来店お待ちしてますね
( ´ ▽ ` )ノ♪♪