イベントバナー

 



おはようございます
( ᐢᢦᐢ )♪♪

なかなか、暖かくならないサッポロです
そろそろ、暖かくなって欲しい泣


この日はお天気良くポカポカ陽気- ̗̀ ☺︎ ̖́-

狸小路6丁目の私の昼飲みの聖地!!

 瑠玖 魚平

るっく うおへい



残念ながら

飲み放題のシステムが

無くなってしまいました

がっ、やはりここの

お刺身3点盛りが食べたいラブ

先ずは道民の水道🚰

(しつこい…)

サッポロクラシックで喉洗浄!!

私は瓶ビール👓は生ビール


1皿盛り放題のお通し

マカロニサラダがあった風船


無料のあら汁は健在お願いむらさき音符

色んなお出汁が出ていて(ᵔOᵔ)ウマ-


お刺身三点盛り🐟

前回売り切れだった

ニシンのお刺身、めでたくゲット(ง •̀ω•́)ง

あとはマグロとブリにしました

(本当はつぶ貝食べたいな~🐚💧‬)

ブリはちょい血合いの色が
お元気無かったけど
脂ノリノリで美味しかったですOK


で、もちろんニシンはあたりっ👏


このメタリックカラーが

なんとも、美味しそうっ

というか美味しかった( ᐢᢦᐢ )☆

ヒカリモノのお刺身は
ニシンが1番好きかも✨


うーん、ここはたまらず

日本酒いきまーすԅ(¯﹃¯ԅ)

ビールはチェイサー?

激安の日本酒
うんっ、食中酒にはバッチリOKですっ


イカゲソ揚げ🦑

マヨはお通しのテーブルから

頂きましたお願い気づき


おにぎり🍙は👓とシェア

お腹空いてたんです(¯∇¯;)

中はシンプルに梅!!


日本酒くぴくぴと進みます~

👓が日本酒と合わせるのに

オーダーしたイカの塩辛

イカゲソ揚げとイカかぶり🦑🦑

でも、ここのイカの塩辛は

自家製だからちゃんと美味しいっ!!

塩辛と言うより
イカのゴロ和えみたいな
塩っぱ過ぎなくて良い塩梅キラキラ


日本酒3杯目

(調子良いなぁ)

日本酒のチェイサーはあら汁です

(悪酔いしなかった)

お店のおねえさんが

「タイムサービスでーす」と言ってて

👓は断りきれなかった

ホッケの焼いたのオーダー🐟

お安いのだけど

身がちょっとパサつきがあって…

👓がほとんど食べてたかなねー


飲み放題は無くなったけど
お客さん次々きて、混んでましたガーン

ここはお店の方もベテランが多くて
テキパキしていて
なんか居心地いいんですよね~
わが家は夜より昼に来る派ですラブ


今日はハナキン(え?死語?)
本日お席空いてますー爆笑
ガチ空きですぅ~
ご来店お待ちしております
よろしくおまちしてますっ
お通しはキッシュでーす
<(_ _*)>



鶏レバーのパテもオススメー