イベントバナー

 



わが家からもお店からも近い

北海道神宮頓宮


街中のパワースポットです⛩

遅咲きの八重桜がキレイですが...


今年は見逃しました泣


インスタで

フォローさせて頂いてる方の情報で

桜の散った花びらで

ハートが作られてるのを知って

参拝と合わせて見てきました

わ〜( ᐢᢦᐢ )かわいい♡

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸



外国人の観光の方も写真撮っていて

今は色々な所から

情報は得られるんですね





今月の12日まで開催されていた

狸二条酒まつり


ちょうどお休みが合ったので

👓と行ってきました

前半は道内のお酒のみでしたが

後半は全国のお酒が選べます


有料試飲は1回1000円です

お酒のコーナーはめちゃ行列ショック


並ぶの苦手だけど仕方ない💧



最終日だったから

売り切れのお酒も続出‼️

⭕️をつけて

合計千円になるように選びます


私のチョイス☝️



李白が好きだったかなラブ




👓(オット)は並んでる途中

売り切れたお酒もありましたねー残念...


午後2時過ぎに行ったら

なかなかの混雑っぷり

お昼ご飯まだだったので

食べ物調達

布袋のザンギと春巻き



有名な布袋のザンギ鳥

やっぱりボリューミィ‼️

味付けも食感もおいしい

油淋鶏的なタレもちゃんと付いてます☝️


私は焼いたホタテとビール

ビールは1つだけだったのは

2つ持てなかったから

ビールは2人でシェア💧

ザンギ&春巻きにはビールですねキラキラ


👓はホタテとか苦手なので

私だけ独り占めでいただきますお願い

1個600円だったけど

大きくて食べ応えあり

久しぶりのホタテ美味しかった~昇天


このくらいのボリュームだと

観光で来た方々も喜ぶなぁ

と、思いましたほっこり




ラズベリーベレーですが

本日はご予約のお客さま

いらっしゃいますが

早い時間からの

お席まだ空いてます

ご来店お待ちしてますね~

( ¨̮ )♪♪