イベントバナー

 


おはようございます🌞

お店のあるM'sEASTの前の木🌳

もう、こんなに葉っぱがっ🌿

毎年、同じ事書いてるような気がします

…が、春は良いですね昇天

(もう初夏の陽気)




昨日の創成川公園

桜も散ってしまった

千島桜がキレイなんです

いつの間にか見頃が終わってました泣

ヤングなアベック(死語)が
仲良く写真撮ったりしちゃったりして
ラブラブですねぇ‪🫶
テレビ塔の上の方は工事中?

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


今年も自転車シーズンを迎えまして

やっと、今年初の

私的NO.1のスープカレー屋さん

に、来ました自転車


村上カレープルプル


目印はラスタカラーの看板

🟩🟨🟥

ボロボロだけど…ねー


席に着くと

カレーのメニューはありますが

トッピング等は入り口のボードしか無いです✋



この日は運良くテーブル席
周年のイベントの後だから
空いてたのかな?
テーブル席ガラ空きでも
1人だと頑なにカウンターの時あるんですよね💧


今年初のプルプルは

去年からちょいハマりしている


ナンコツキーマカレー



ライス小

辛さ40番🌶(10番下げました)

チーズトッピング

ポルサンボール🥥

玉ねぎアチャール🧅


鶏肉のキーマがたっぷり(´∀`)♪♪

口の中でコリコリする

ナンコツがクセになります


はー、お久しぶりの

村"神"サマカレーですよっ

( *ノ_ _)ノ


確か、去年の11月ぶりかなぁ


村上系スープカレーが

各地に進出してますが

やはり、総本山のスパイスは

ネ申ですね~


四角いスライスチーズが好きです

プルプルのトッピング

この値上げの世の中で

各50円とかお🉐すぎ‼️



生の玉ねぎ苦手なのに

何故かアチャールは好きという

カレーとまぜまぜ🥄うずまき


たまらんですね(๑´ڡ`๑)

土曜日のスペシャルカレー

(通称、土スペ)も食べたいけど

すぐ、売り切れてしまうんですよね


レギュラーメニューでも

充分ですけど

次は『豚角煮』かなぁキラキラ


4月1日が29周年だったので

お店の方にステッカー頂きましたにやり


私が初めて行ったのは
26年くらい前かな
還暦を越えられたマスター
末永く、まだまだ頑張って欲しい…
(2月に1ヶ月インド行ってたから大丈夫かな)

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


ラズベリーベレーのお店のロゴが

変わりました~ラブ



長くお世話になってる

当店のお客様

Yなぎちゃんにお願いしましたブルー音符

ロゴと色がポップな感じで

私の希望通り(人゚∀゚*)さすがー

ありがとうございました風船



私のInstagramのストーリーズから

豚ホホ肉の赤ワイン煮

やっぱり好評なので仕込みましたぶーぶー



堺本商店さんで

めずらしい宮城のゆめ牡蠣、タコちゃん

しかし、昨日から市場がお休みだから

入荷無いものもあります💧


久しぶりにじゃがいものニョッキ🥔

仕込みました~にっこり


ブルーチーズのソースでも

ボロネーゼでも合いますよ

北海道のじゃがいも

ほんと甘くて、美味しいな(´∀`)♪♪


本日、明日も営業してます

お待ちしてますね¨̮⃝


※5/6、5/7はお休み頂きます






イベントバナー