イベントバナー

 




土曜日の事

私のインスタのストーリーズから

こういう事ってなかなか無いので

久々に激オコモード炎



私、いらっしゃらなくても

こちらからお電話しません

どうせ、電話しても出ないだろうし


電話して無理して来てもらっても

(まあ、来ないと思うけど)

こちらも、気持ちよくお迎えはできないだろうし…


こういう人の気持ち分からないです

新種の嫌がらせかな?


売上の事はそれはそれで大損害


だけど、週末の土曜日

次の日はお休み

気分良くお仕事を終えたかったのに

私のその時の気持ちを台無しに

されたのに、憤りを感じます



日曜日は楽しい方たちと(婦人)

美味しいお料理とカラオケで

癒されました♡







月曜日(今日)からまた

気持ち新たに切り替えてお仕事します

嫌な事は忘れよう

(まあ、根に持ちますけどね👿)




すっかり暖かくなってきたサッポロ

今年は桜の開花も早いみたいですね


桜色のスパークリングワイン

ありますよ🌸ロゼワイン


グラスでご提供しますよ

たっぷり入って800円ですにっこり