イベントバナー

 

 


昨日、今シーズン初の自転車に乗ってみました

所々、まだ雪はあるけど

乗れる感じですねぇ

少し、行動範囲広がるかな?うーん

去年の夏自転車盗まれたから

今年は何事も無いようにお願い

※て、なんで人のもの盗むのよおーっ!

因みに、買ったのはこの自転車_-_-🚲💨_

今、自転車もなかなかのお値段…

これは破格だと思いますOK 


本日、金曜日(^^)

年度末でお忙しい方が多いのでしょうか?

なんとなく静かな1週間でした

本日もラズベリーベレーにて

お待ちしております



キンカンサワー、オススメですよにっこり


納豆ペペロンチーノパスタも続行中!!






まだ、3月初めの頃の休日
映画の後に夕方から焼肉焼肉
午後3時半くらいに映画が終わったので
早くから営業している
わが家からも近いこちらのお店

 七輪焼肉 安安あんあん


何度か利用してるけど

コロナ前に行った時は 

お肉がうーん( ; ˘-ω-)て感じだったけど

2年後くらいに行ったら

けっこう、美味しくなっていて

それからちょいちょい利用してます


飲み放題もお安いんです

(人´∀`).☆

お通し付かないから

その分、食べたいメニューオーダーできるグッ


映画の後のビールヽ(゚∀゚)ノウマー🍻


ちょっと、忘れ気味の

オーダーしたメニュー

今度からタッチパネルの履歴

画像に残しておこうかなぶー


たしか、安安カルビ、豚タン

ホルモン(塩)キムチ


このホルモンが

前よりかなり美味しくなってる️⭕️

(企業努力とも言う)


焼き係はいつもの👓です

左利きなので

右手にお箸🥢左手にトング


ビール飲んだ所で

私は赤ワイン🍷

前にジンギスカンで赤ワイン飲んでから

ちょっとハマってます

(普段は白ワイン派白ワイン

👓はコーラのなんとか…

私が飲まないやつ~


ご飯ものでビビンバにしたけど

これは…( ´−ω−` )…

やっぱり、前に食べた

クッパにすれば良かった♨️


玉ねぎと🧅焼きしゃぶ的なお肉





ちょっとすき焼きみたいな

甘めのタレのアジアンなので

玉子に付けて食べます

なかなか美味しい( °𖧉° )!!


ワインに飽きてきて

ひたすらハイボール(濃いめ)



塩ジンギスカンとヤゲン軟骨

コリコリ系大好き

(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”


てゆうか…それこそ

ジンギスカン×🍷だったんじゃ💧


確か、豚ガツとバターポテト的な?🥔

バター言うよりマーガリン•́ω•̀)?


お会計したらやっぱり
とってもリーズナブル
中には(´・ω・`)?メニューもあるけど
メインのホルモンやお肉は
そこそこ美味しいので満足


因みにこの日観た映画は

ガイ・リッチー監督の

『アーガイル』

私の好きなスパイものなんですけど

思ってたのとちと違ったかなぁねー


5月に公開のコレ☝️

コレは見たい‼️

やっと、ボブ・マーリー様の

映画が公開するとは


若かりし頃は 

クラブでレゲエナイト🇯🇲に

毎週行ってました(´>∀<`)ゝ



さいきんTVerで見始めたドラマ

1998年放送

竹野内豊×田中美里

『WITH LOVE』

そんなに大ヒットしなかった?ですが

私、この頃千葉県某市にいまして

とにかく、札幌に帰りたくて…帰りたくて

辛かった1年半

その時、たまたま見ていたドラマ

毎週、このドラマが楽しみでした

まだ、携帯電話もそんなに普及していない時

パソコンの送信先の違いでやり取りが始まるという

…この頃は今のスマホのような

ものができるなんて思ってなかったなぁ

竹野内豊サマはドラマ『ロンバケ』きっかけで

有名になってきた頃ですね

田中美里サマは正統派美人女優


ミッチーこと及川光博サマ

藤原紀香サマも出演してる

キャストも豪華なドラマ

設定が竹野内豊サマ27歳

田中美里サマ23歳

なかなか大人に見える凝視

プラス5歳くらいな感じですねぇ

とにかく、あの時の事を思い出して

懐かしくて、観ています💧

しかし、竹野内サマは今でも

とってもカッコイイですラブ


主題歌かMy Little Lover『DESTINY』

この曲もそんなにヒット?しなかったような

『Hello、Again』が大ヒットしたからかな?

この時代、こういう名前のアーティスト

多かったですね

Ever Little SingとかDo As Infinityとか

区別つかなかった~

この頃は私は洋楽(R&B)に

ハマってたから

あまり、日本の曲は

あまり聞いてはいなかったですね真顔


1番ハマってたのは

Lauryn Hillサマ(ローリン・ヒル)


武道館のLIVEが当たって

1人で行ったっけ…

ラッキーにも1番前のシートが当たって

この時、色々あったので

目の前でローリン見た時は

涙が溢れてきたの覚えてます


Lauryn~今何やってるのかな~

レゲエの神様ボブ・マーリーの

息子さんと結婚して

ボブ・マーリーサマの孫を産んだという

すごい女性なのよー✨


ドラマからこんな流れになったけど

読んで頂きありがとうございました


雨の朝ですけど

素敵な金曜日を

♪♪ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ♪♪