イベントバナー

 


昨日のサッポロは晴れ🌞

月に一度の北2条辺りの所要

お店に行く道すがら

札幌のThe観光地!!

さっぽろ時計台です

街の中にありすぎるので

分かりづらいですアセアセ


こちらはテレビ塔🗼

ダウンジャケット着てると

汗ばむ陽気💧

でも、薄手のものにするとちょっと寒い

何着て良いかわからん時期ぶー


なかなか、ブログのテーマが

思いつかず…

(また、カレーになっちゃうんですよね)

私、車乗らないし

冬は自転車も乗れずで

行動範囲がとてつもなく狭いショック

旅行もなかなか行くこと無く

ブログネタがございません…


こんなブログなのに

先日、読者様がおひとりで

ご来店してくださいました

『いつも、楽しく読んでます』

と、言っていただき

ありがとうございます泣き笑い


仕事前のランチタイム

と言っても、だいたい午後2時くらいです

いつも、外食してる訳ではなく
たまには買ってきてお店で
ぼっちランチ(. . `)
↑1人が好きだったりする
お店近くの『Hotto Motto』
利用することが多いにっこり
アプリで予約して取りに行くと
出来たてをテイクアウトできます


↑これ、すごい便利

クーポンとかも使えるし

ポイントも付いちゃう


洋風バラエティ弁当(600円)



エビフライ、ハンバーグ

鶏から揚げ、メンチカツetc

お子様ランチ的な感じねー

600円とか安い~ 
コンビニで買うより
おいしいし  安いOK


なにが好きかって

Hotto Mottoの豚汁♨️

これ、130円です

なかなか、具だくさん‼️

アツアツ好きなので

お店で鍋に入れてもう一度温めます

その際、玉子を落として 

ポーチドエッグみたいにします

ちょい贅沢豚汁にキラキラ



ついこの間のランチの海鮮天丼(590円)

もちろん、アプリでオーダー🤳



えび天2本の他

イカ、レンコン、サツマイモ、タコ

スナップエンドウの天ぷら入り

↑ちょっと嬉しい少しのお漬物


この日も、もちろん豚汁♨️

(玉子入り)


付属の天丼のタレをかけて~

衣がちょいフリットっぽいけど

天ぷらの種類もたくさんで

美味しかった(๑´ڡ`๑)




25日は👓からの差し入れ

(家晩酌)

丸井さんでお寿司🍣とホタルイカ🦑

めずらしー、どうしたの?

と、聞いたら

お給料日だったようでした

(私の仕事柄そういうの疎くてうーん

ホタルイカはちゃんと目とクチバシの部分
取っていてくれてました
やっぱり、富山産のホタルイカはおいしい‼️
身がぷっくりにやり
👓よありがとうお願いピンク音符



近くのコンビニで見つけた

カップヌードル

シンガポール風ラクサ

いまいち「風」というのが謎

ラクサ風では無いの?うーん


と、まあドッチでもいいけど

これ、美味しかったハート

前にタイのグリーンカレーのあったけど

それも美味しかったなぁ

再販して欲しぃ


最近、LAWSONで『無印良品』の商品

扱ってるんですけど

カレーとか良いお値段するので

なかなか、買わないけど

これは買ってしまったねー

ジンジャーがけっこう効いていて

さすが無印良品👏です

美味しいけど、裏に書いてるままの

量を入れるとかなり甘い💧

なので、薄くなるけど

チャイの粉、少なめで飲んでます


なんだか、バラバラ🌹な

内容のブログになってしまった💦


1つ下書きしてるブログが

カレーブログなんですよ

きっとみんな飽きたでしょ?


そう思って、たまには

こんなブログでも

お時間あるなら読んでくださいねパーダッシュ


今日、金曜日と思ったら

まだ、木曜日だった~魂

うーん、魔の木曜日?

年度末のせいか、今週静か?

ご来店お待ちしております

( ᵕᴗᵕ )♪♪



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー



イベントバナー