イベントバナー

 


おはようございます☀️。°

🕺🕺本日、金曜日👯‍♂️
ラズベリーベレーは
お席空いてます
ご来店、お待ちしてますよ~
金曜日なのでスパークリングワイン
グラス売り致しますよ!!
お待ちしてますね- ̗̀ ‪☺︎☺︎☺︎ ̖́-


先程、仕事のため起きてきた👓(オット)
なんと、昨日(休日)転んだそうで
ちょっと足を引きづってましたアセアセ
わが家マンション前危ないんですよ⚠️
(いや、どこも危ないですけど)

3月後半になってもこの状態
いやー、あと少しだったのに
転ぶとは…残念
私は5年くらい転んでませんが
気を引き締めないと( •̀ω•́ )✧


いつものルーティンのお店です


カレー料理専門DELHI


この日は👓と一緒でした



丸テーブルが空いてました

一輪挿しには

めずらしく赤い薔薇🌹


薔薇もキレイだなぁにやり


私はいつものセット

ラム肉のカシミールカレー羊

ピクルス🥒ゆで玉子🥚


あれ?ゆで玉子は?


大丈夫✋後でちゃんときました


最近は胃の調子を考慮して

辛さを控えてます🌶💦

赤い粉も少しだけ



辛いものも無理に摂らなくても

充分美味しいなぁ…

競うものでもないし

自分に合った辛さでいこう音符


👓はラム肉のコルマカレー

少し、味見したけど

最近食べたコルマカレーの中で

すごく美味しかった‼️

いつも美味しいのですが

この日は特にOK


👓はいつもチーズを追加

左の麺状のものがチーズです🧀



この日デリーのおかあさんのお話
少し前に
映画『ゴールデンカムイ』を
おひとりで観に行ったそうで
そのお話をしてました
1人でCOCONOSUSUKINOの
TOHOシネマズに行かれたみたい
👓がゴールデンカムイ観ていたので
楽しそうに👓と話してましたにっこり
※私はゴールデンカムイ観てないです💧
あまり、ススキノの方とか
映画観とかも行かないようなので
とても楽しかったんですね~

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

先週のランチ🥄
セブンイレブンでのカレーフェス
またまた、登場の
銀座デリー監修
カシミールカレー

辛いもの控えると言いつつ

五つ星ならぬ

🌶🌶🌶🌶🌶

五つ唐辛子マーク



容器はセパレートタイプ

熱々に温めると🔥

カレーはお店で食べてるのと同じ

⚠️因みに銀座デリーでは食べたこと無いです💧

シャバシャバにガーンうまく作ってある‼️

カットしたチキンが2個とじゃがいも1つ🥔


カレーだけ食べてみたら

け、けっこう辛いアセアセ

というか塩っぱ辛い!!

これは、ライスにぶっかけて食べるが正解☝️


いつも思うけど

このデリー監修のカシミールカレー

ホント、うまく再現出来てる~


札幌のデリーもですけど
デリーのカレーはライスに合うカレー
少し塩っけが強いなぁて…思いますけど
私のこよなく愛するデリー(札幌)
デリーはカレーだけど
スープでもルーでもない
『デリーはデリーという食べ物』なんです

( ゚д゚)ハッ!そろそろ行かないと~
先週、セブンイレブンのカシミールカレーと
コルマカレーのドリアを食べてしまっまたので
肝心のお店にちょっと行ってなかった



因みに
エリックサウス×魯伽コラボのこちら👇は
食べてません💧
コンビニ弁当もなかなかのお値段
どちらも味はわかってるし
今回は見送りバイバイ




雪がとけて、自転車乗れるようになったら
『ビリヤニ専門店Qmin』の
ビリヤニ食べに行きたーいねー



では、楽しい金曜日を♪♪

𑁍𓏸𓈒(´∀`)𑁍𓏸𓈒




イベントバナー