イベントバナー

 




もう2月になったのに

あ、そうそう札幌大通公園では

雪まつりが開催中

観光の方も多い〜ねー

(当店にはいらっしゃないですが…)



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



1月のお正月気分も抜けてきた頃
(1/8の事です)

この日は㊗️日でしたので
私はお仕事はお休み
午後3時もすぎて
『お腹空いた~⋯:((´;ω;)):』

お昼から営業している
大通りにある居酒屋さんへ

 大衆酒場 富士山



確か10月に1人飲みしたんだったうーん

この日は👓もお休みだったので

一緒に行きました

飲み放題でお願いして

先ずは寒くてもビールで乾杯生ビール生ビール


お通し…このピンクのは何かと思いきや

ゴボウの梅和え…みたいな

私の苦手なやつー泣

👓は食べられるので

どーぞ、どーぞねーダッシュ


連休も終わりの日だったので

店内はけっこう混んでました

故に売り切れの品も多い💦


おでん、久々に食べるなぁ

実は、おでんは…ちと苦手

今年の冬は1回食べたかな?うーん


吉田類サマバリに

辛子のっこりつける派です✋

鼻がツーーーンとなり

もがくのが好きです


これ、前にも食べた

チクワの中にチーズが入った天ぷら


このプロセスチーズがいいんですラブ

この組み合わせ最高‼️


てゆうか、揚げたてはネ申✨


忘れちゃ行けないもつ煮

牛もつだから牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま

量も少なめ、ちと高め

でも、味付けはちゃんとおいしいOK



一味🌶バフバフします

(*`・ω・)ゞ


👓はゴボウ梅和え

2皿目突入( ´◔‸◔`)


飲み放題で『開運』飲めるのは良いな

まあ、1本にしときましたけど

静岡の好きなお酒♡





焼鳥も食べたい٩(๑>∀<๑)۶

私はつくねは大好きなおろしポン酢!!


ハイボールの炭酸が

けっこうな強!!

これはシュワ加減がいい(´∀`)♪♪


メニュー見て

👓と一致したのが焼きそばキラキラ

目玉焼き🍳付きにしました

白身部分がなかなかのガリガリ加減魂が抜ける



麺は太めでモチモチ🥢
この麺、なかなかおいしい
キャベツもたくさんで
甘くて美味しかったな
焼きそばって、久しぶりに食べたー
ソース味って
やっぱり食べたくなりますよねにっこりピンク音符

緑茶ハイで〆

濃いめの緑茶でした

こういう方が好きです

沼…の色ですけど凝視気づき


お会計もリーズナブルでありがたやお願い

全席喫煙可なので、運なんですけど

この日はあまり喫煙してる人少なくてラッキー

※わが家2人とも非喫煙者です✋


大通のイルミネーション

最近、イルミネーションのこと

『イルミ』って言うんですねぇ

テレビで言ってましたねー

人様のお名前かっ…て、思いました





私の2連休もあっという間
今日からラザニア復活しますよにっこり


イチゴ入りスパークリングワインも

続行中です🍓白ワイン


ロフトの個室でコース料理の
ご案内もしてます
良かったら見てくださいねむらさき音符


本日、お席空いてますよー

よろしく、お待ちしております( ¨̮ )




イベントバナー