イベントバナー

 



昨年の11月の事ですが
雪が結構降って、道路がツルツル(╳ω╳)
映画を観に行ったので
ここまでタクシー出来ました
UberTAXiのクーポンが来ていて
映画館から70円で来れました昇天
ありがとうUberさんお願い

 七輪焼肉 安安南三条店



全国展開のチェーン店焼肉屋さん

ここ最近、企業努力なのか

けっこう、お肉がおいしくなってる

(気がする)

コロナ前は(´-ω-`)うーん、だったかも


飲み放題もリーズナブル‼️

生ビールで乾杯生ビール生ビールダッシュ

寒くても生ビールは欠かせない昇天

既に何のお肉か忘れてる…

多分、安安ロース牛(味噌味)



多分、塩ブタホルモン🐷


野菜盛り、3種好きなの選べます☝️


私、ビールおかわり

👓は元気ビールというのを

飲んでいたけど

多分、ビール+栄養ドリンク?

私はこういうのは飲まんゲラゲラ


キャベツでも食べて箸休め

箸🥢使ってないけど…


何か色々なお肉の盛り合わせ

お得価格だったけど

全部味噌味だったわ〜ねー


相変わらず焼き係は👓

いつもありがとうだよっお願い気づき


寒かったからクッパをオーダー

安安クッパという


ここ、白飯がイマイチなので
クッパにすると美味しい

なんとなく

サッポロ一番塩ラーメンの味がしたほっこり

黒胡椒バフバフDASH!DASH!

コショラーなので
たくさんかけます✋うまい(暖まる)


多分、ハラミと思う牛💧


ホルモン、リピート🔄


ホルモンはカリカリになるまで

じっくり育てます🔥

タッチパネルでオーダーで
ドリンクやフード提供も早いし
とってもリーズナブル👛

困った時に助かるお店です焼肉



そういえば、中々来れなかったお店へ

私のお休みも被っていて

なんだかお久しぶりになっちゃったショック


 チャンネル


白ワインと生ビールで

再び乾杯‼️


お通しのミネストローネみたいなスープカレー

チャンネルさんのお通しのスープ好き~


この日の番外へんメニュー📄



真鯛とカブの黒オリーブ醤油和え


シェフのS山ちゃんが
元フレンチの料理人なので
洋の要素が入ってます
カブがジューシーで(ᵔOᵔ)ウマ-

オリーブのソースと鯛の淡白に

調度良い感じOK


私の希望で

牛すじとゴボウのブルーチーズ春巻

春巻、大好き(揚げも生も)

牛とゴボウって合うよね〜

ブルーチーズも良いアクセント


白ワイン何杯か飲んだあとで

グラスのシャンパーニュシャンパン

たっぷり入れてくれました

ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟ


久々の②チャンネルさん

お元気そうで良かったです


また、お邪魔致します(๑´∀`๑)」




お休みの日って

特に何もすること無いのね…

3日になって、やっと年末の

疲れと身体の痛みが取れてきましたねー

YouTubeでボートレース見るしかない

昨日は唐津から住之江のレース見ました

唐津が当たらん(><; )


しかし、住之江で

取り返したε-(´∀`*)ホッ

私の好きな3-5-1の三連単

やっぱり、石野信用金庫だわ

ありがとうお願い

↑知ってる人しか知らない


ボートレースカレンダーも

2024年版になりました

1月は王者松井繁選手

カッコええ(*¨*)



今日でお休みは終わり

明日から頑張ります

休み明けなので

メニュー数限られますが

どうぞ、お店にお立ち寄りくださいね

( ᵕᴗᵕ )



【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場



ニッセンオンライン