イベントバナー

 


日曜日のお休みの日は映画鑑賞
当初、観るつもり無かったけど

 ゴジラ -1.0


ゴジラマイナスワンと読みます
⚠️これから観る予定の方はスルーしてくださいね



ユナイテッドシネマ札幌で

メンバーズの更新したら

1000円鑑賞券貰えるので

それで観ました🎬

私が観ると行ったら

2回も観てる👓が『自分も行く✋』と

えっ!!(⊙_⊙)また、観るの⁉️


戦後の焼け野原になった日本(東京)に
現れるゴジラ
ほんと、こういう怪獣⋆͛🦖⋆͛?
いる訳無いんですけど
どっから、どうやって出てくるのか?
時代は違えど
『シン・ゴジラ』とやってる事は似てるかな?
ゴジラがただ暴れるだけではなく
ちゃんとドラマ性もあります

安藤サクラさんって
ほんと、これからどの映画観ても
出てるなぁ〜という女優さんになりそう
バイプレイヤーとしては
凄い女優さんですよね
(樹木希林さんのような存在になりそう)

時代背景が戦後日本なので
派手なBGMとかないから 
後半のあの『ゴジラのテーマ』が
なかなか、ジワジワきます
あの曲って名曲と思います
ジョン・ウィリアムズ先生に
匹敵する名曲‼️
↑スターウォーズやE.T
ジョーズインディ・ジョーンズの
テーマ曲を作曲した偉大なお方


最後は奇跡的に美談なので

安心はする感じですねー






11月からお店のお休みが

元に戻ったので

日曜日に行ってきました


 焼肉 北光園


正直、お店の休みとか営業とか

どうして良いのか•́ω•̀)?

あっちが出るとこっちが凹む 

迷走しては行けないので

しばらくは現状のまま行くつもりです

( * . .)"

日曜日によくいらして頂いた

レーズンバター好きな

お客様にもお会いしたい思いですぐすん泣



お店の前に自販機ができてました

いつでも『北光園』のホルモンが食べられる電球キラキラ

(買わないと思うけど)


お通しのモヤシナムルとタレ

タレにはいつもコチジャン貰いますにやり気づき



私は瓶ビール

👓は生ビール


久しぶりの北光園の味噌ホルモン


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



後はカルビと上ホルモン‼️



絶対、食べるトンソクちゃん

やっぱり、北光園のトンソクと

酢味噌は旨いっOK


寒かったので野菜スープをシェア

だんだん、スープ欲しくなる時期に⸜❄️⸝


焼き焼き〜🔥

わが家は食べる分だけ焼きます

(焼き係は(-⊡ω⊡)ゞクイッ)


ホルモンがけっこう

パンパンハッ跳ねるんです

昔は跳ねた汁が顔にビチッって

付いてたりしたけど

最近、👓の焼き方が手馴れてきて

跳ねる事はほぼナシオパー気づき


いつも同じだけど

ビールから焼酎ボトル

カットレモン🍋に氷、水のセット


前に炭酸割りにしたけど

なんだかお腹いっぱいだし

炭酸有料だし、水にしてます(せこい)

でも、ホルモンにはこれが合ってるわが家☝️


普段あまりオーダーしないキムチ

このキムチがけっこう美味しかった🌶



追加は豚ガツ🐷

歯ごたえあって

安くて、おいしい

まだ、焼酎もあったし

追加に悩むところだったけど

最初に戻り

味噌ホルモンを追加して

チマチマ焼きながら焼肉

焼酎ボトル飲み干しました~

お会計もお手ごろで

この日も変わらず美味しかった


わが家近くでは

このホルモンはNO.1ですまじかるクラウン




家近くのまいばすけっとの

花壇の葉っぱ(何かわかりません)

真っ赤に色づいて来ました

紅葉の時期より遅いんですよね


天気予報みたら

週末からいよいよ雪マークだらけ

土曜日は予想最高気温0℃₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

ダウンジャケット

クリーニング出しておいて良かった💧

自転車も今日、明日で今シーズン終わりかな…


今年は自転車盗まれたりと

凹みました( •́ɞ•̀)



それでは、本日もラズベリーベレーにて

お待ちしております

今日は㊗️前日⁉️

お席空いております~

御来店お待ちしておりますね~( * . .)"




イベントバナー

 








~独り言、ボートレース日記~


⚠️興味の無い方はスルーでお願いします🙏


今、ボートレース三国で

SGチャレンジカップ

&

GⅡレディースCC開催中

昨日初日でしたが

数レース予想したけど全滅ネガティブ


悩みに悩んで決めたけど

まさかの毒くん(毒島選手)と

土屋智則選手が痛恨のF(ノД`ll)

12レースドリーム戦も 

めちゃ考えたけど

まさかの六艇中三艇が転覆失格

馬場選手、磯部選手、濱野谷選手は

今日のレース予定見たら

出場するようなので

怪我など無かったようです(*´―`*)ホッ

やっぱり、実際転覆事故レース

見ると怖いですね💧

賞金ランクトップの馬場選手は

ちょい残念だけど

※妨害失格

怪我なくレースできるのであれば

(他の選手もね)

まだ、次もあるから頑張れー!!


女子レースは苦手だけど

GⅡクラスなら見られるかな(^_^;)


くー、年末の住之江の

グランプリ見に行きたいなぁ

飲食店にはなかなか難しい時期なのよ⤵️