イベントバナー

 


昨日は夕方から雨☔️と雷⚡️

最近はどしゃ降りの雨多いなぁ( ;ᵕ; )




中央区の中島公園近くに

新規OPENしてから

何度か伺ってます

      ビリヤニ専門店  Qmin  クミン


札幌ではビリヤニ専門店としては

ここだけだと思います

※インドカレーのお店で

最近、提供し始めたトコもあり


自転車乗れない季節だと⛄️

わが家からは来るのは無理そう真顔


ここのお店の雰囲気すごく好きハート


2名掛けのテーブル席に座れました

ここの席、2回目かなにやり



この日はエビの🦐ビリヤニが

そろそろ終わるとの事で

急いで行きました〜

なので、エビのビリヤニは

今は提供してません( * . .)"


10月の限定ビリヤニは

『サンマ』でしたが

ちょっと惹かれなくて…ねー

あ、サンマも終わってます

情報、遅くてすみません⤵️


チキンとマトンは常にあるみたいです

鳥羊


次の限定はなんだろう(。・ω・?)



エビだけではアレなので

(アレって何さ)

合盛りでマトンのビリヤニ

+

スパイス半熟玉子を追加(⊙ᴗ⊙)


結構、大きなエビ🦐🦐2尾‼️

真上から見ると

こんな盛り付けです


手前はシャバシャバな

ちょっと、酸味のあるカレーラッサム

真ん中はナッツ🥜?のなにか

奥はヨーグルトサラダのライタ


後は玉ねぎ、パクチーetc(わからない)

を、まぜまぜ🥄🌀して頂きますお願い気づき


器からカトリを出して

好きな量のビリヤニを盛って

好きなようにまぜまぜ🥄


バスマティライスの軽い感じと

優しい味付けがおいしいにっこりピンク音符

エビもプリプリで食べ応えアリ


個人的にはマトンのビリヤニが好きかな羊ピンク音符


金曜日以外は夕方までの営業なんですけど
インスタ見るといつもSOLD OUT

私が行く午後1時半位からは
比較的空いてますよ☝️

雪が降る前に
もう一度位行きたいなぁ

ブログ書いてたら
ビリヤニ食べたくなった…

そろそろ、自宅で簡単にできる
ビリヤニキット買おうかな




これ、お安くて
2人なら2回分できますOK


3日は祝日だから
お休みの方も多いのかな?
(˙˙*)?
という事は
お休み前の花木…え、死語?魂が抜ける

ラズベリーベレー
まあ、特にいつもですが
ご予約もZERO…ネガティブ
ご来店お待ちしておりますお願いピンク音符

フードメニュー
なかなか、良いラインナップだと思います
( ¨̮ )♪♪

※豚ほほ肉赤ワイン煮は

グラタンもOKですよOK