イベントバナー

 



月曜日のお休みは映画鑑賞🎬


ジョン・ウィック:コンセクエンス


⚠️ちょっとネタバレあります
これから観る方はスルーしてくださいね



ジョン・ウィックシリーズも

とうとう4作目

(こんなに続くとは…)

コンセクエンス=報いの意味


上演時間3時間弱…な、長〜い泣き笑い

ま、でも迫り来る

アクションシーンの連打で

飽きる事は無かったです

IMAXでみたから

スクリーンの大きさに迫力あったし


しかし、なぜあちらの方の

日本のイメージって

ちょっと変なんだろうなぁうーん

どう見ても、お隣の国の要素が

入ってる感があるんですよね~

キアヌサマは日本好きなのにね

そこ、違うだろってトコだらけ泣き笑い


真田広之さんが出演していて

いやはや、世界的な役者さんですね

存在感はかなりありました

ブラッド・ピットの映画にも出てたし


ちょっと首痛くなったけど

アクション映画好きな方にはオススメOK



𑁍𓏸𓈒𓂃❁⃘𓈒𓏸𓂃◌𓈒𓏲𓆸𓂃 𓈒𓏸𑁍‬


ちょっと遡って

サッポロがまだまだ暑い8月中旬

この日の気温は30.7℃が最高でした


この日のお休みは1人行動

(👓はお仕事でした)


なんだか、どーしても

ジンギスカンご食べたくなっておーっ!

昼から営業してるこちらのお店へ



 味の羊ヶ丘



先程も書きましたが

最高気温は30.7℃…



よく見てください、入口を…




ドアが空いてる(。゚∀ ゚。)えっ?

このクソ暑いのに絶望



店内入るとなかなかの混み具合

(観光客の方も多いのかな)

お店のおねえさまが忙しそうに働いてる

『お1人ー?奥から詰めてって~』

は、はいっ

カウンターに割とぎゅうぎゅう💦

割と大きな

エアコン付いてるけど

目の前は炭がゴンゴン🔥

(そこは仕方ないけど)


↑これが置かれた瞬間、暑さ10倍魂が抜ける

下は炭です🔥


やっと、オーダーの順番回ってきた

ここは生ビールに決まってます生ビール

おいひーー、だけど暑う…💧

生ビール、秒で無くなりそう

生ビールと一緒にお肉もオーダー

肩ロースともも肉羊


※野菜は自動的に付いてきます


奥が肩ロースで手前がもも肉

わーい\(^o^)/めちゃ美味しそう‼️



ビールのお供にキムチも



焼き焼きしまーす🔥
(しかし、あぢぃ)


なので、冷たいハイボールをば✋

(う、薄め…炭酸水?)


狭くて、なかなか落ち着かない店内

てゆーか、暑いのよ( *¯ㅿ¯*)⤵️



でも、お肉はたまらなく

おいしい~(๑´ڡ`๑)



2人前ペロリと頂きました

てゆうか、なんせ(しつこいけど)

暑いので、早々に撤退したい

しかも、お隣の髪の長い女性が

後ろにあるテレビで放送してる

高校野球を見ていて

何度も振り返るもんだから

髪が私の顔とか腕にペシペシ当たるのよおーっ!


入店して40分で退散致しました

ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


お肉はホント美味しかった

久しぶりに美味しいなあ…と思える

ジンギスカン食べました

あと、ここはタレが旨いっ!!飛び出すハート

ジンギスカンはタレ重要☝️


涼しくなったら、また行こう


お店のおねえさま達は

決して優しくはないけど

サクッと食べるならOKかなねー


暑すぎたので

激近くにある『カラオケ館』へ


エアコン、ガンガンですずみます🎐

分かりづらいけど

ここの部屋の狭さに対して

画面が大きすぎる問題

ち、近すぎるわガーンハッ



研ナオコサマ


サーカス🎪たまに歌いたくなる


定番、中島美嘉サマ


練習で歌ったブリちゃん

グダグダでした泣き笑い



1時間くらい涼みました

しかし、しばらく歌ってないと

声も出なくなるもんですねぇ( ´⚰︎`°。)






昨日は私のブログ
長く見てくださってた
お客さま、ご来店頂きました
ありがとうございますラブ

ブログ、長く続けるものですねぇ
こんな、普通のオバサンに
『ファンです♪♪』と言って頂き
恐縮でございます😭

カマドウマのお話してよかった




では、本日もご来店お待ちしております
( * . .)"






羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊羊




私の趣味

ボートレースの事の独り言です

興味無い方はスルーでねっ(^_-)-☆


~独り言ボートレース日記~


ボートレース唐津にて

G1全日本王者決定戦開催中!!



やりました(༎ຶ⌑༎ຶ)

最近、不調だったから

久々の万舟券!!

私、スランプ脱出か?!


磯部くん、昨日は大敗したから

やってくれると思ったのよー

あと、モーターの良い寺田選手

そして、石野くん

(信用金庫と言われている)




石野くんは初日に痛恨のフライング泣

だけど、やっぱり3着に入る実力者グー

(メンタル強っ)


さ〜、予選3日目から面白い!!


今日も当たりますように🙏✨