イベントバナー

 

朝からチラホラと雪が降って
寒ーいです⛄️
今日の予想最低気温-10℃
来週はもっと寒くなるみたい😵‍💫



休日、2日目は久々の映画鑑賞
なんだか好評らしく
IMAX2Dにて再上映となった
インド映画🇮🇳『RRR』

3時間という
インド映画では当たり前の
長い上映時間だけど
ファンタジーとリアリティの融合や
楽しい歌ありダンスありで
テーマが友情ものなので
なかなかドキドキものでした
(°_°;)ハラハラ((( ;°Д°))))ドキドキ
最後のエンドロールまで
飽きさせることなく
誰も席を立たなかった
所々で拍手👏もあり
うん、その気持ち分かるわ〜にやり

久々に見応えある映画観た‼️


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】


昨日の午後4時前くらい
外を見たら…吹雪いてるやんおーっ!キエー


一気にやる気無くす⤵️
二条市場もやる気無し?
なんと堺本商店もお休みで
タコ買えなかった〜( ˃ ⌑ ˂ഃ )

水曜は市場休みだから

仕方ないのかなうーん




まだ、去年のお話ですが

いつものカレー屋さんへGOGO‼️


カレー料理専門DELHI



今年、年明けてから

まだ行ってないんですよね( ´ㅁ` ;)


行こうと思ったら

定休日だったり(σ´Д`)σアルアルー

※今日もだよ〜


卓上のお花💐

なんだか南国ぽくていい〜



いつものセットでお願いしますにやり


 カシミールカレー

 ラム肉


 ゆで玉子

 ピクルス



いつものようにゆで玉子

ピクルスをカットしてナイフとフォーク



美味しそう過ぎて

2枚画像載せましたw

ゆで玉子の茹で加減が

こらでもかってくらいグー( ´∀`)b


やっぱり、カシミール好きだなぁ


前にHoodDogの店主さんと

あの色はどうやって出してるんだー

って、話した事あります


カシミールって元々

インドのカレーでは無いんですよねねーダッシュ


カレーソースを楽しんだら

ピクルスを乗せて

セルフ丼(勝手に命名)


まぜまぜするとおいしーい🐴✨

ピクルスの爽やかさが

いいアクセントになる昇天


カレーソースをライスと
バランスよく食べると
気持ち良い〜( ´∀`)ダッシュ

いつも、美味しいカレー

ありがとうございますお願いハート





昨日はあんな天気で

半ば諦めかけてたら

お客さま来てくれて泣

ありがとうございます


お久しぶりのMぽんから

手に入りづらい

ヤクルト1000頂いたガーン


寝る前に飲んだけど
私の場合、睡眠よりも
腸活になったようですねー気づき

まだ、手に入らないらしいですね


恐るべしマツコの一言凝視

ありがとうMぽんお願い





では、本日もご来店お待ちしております


( ¨̮ )♪♪