昨日は夕方から
う〜( ˵>ㅿ<˵ )ってなるくらい寒かった
今朝も寒い😨-5.6°Cらしい


⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️



丸井今井札幌店で期間限定イベント

スパイシーエリアに行って来ました
この頃はまだ雪もなかったなぁ魂が抜ける

ここ前は『茶寮 をとわ』があったとこ?

いつの間にか閉店してたのね💧‬



スパイシーエリアでは
今もカレーの提供してますが
こちらのお店の提供はすでに終了してます⚠️
<(_ _*)>



↓↓↓今はこちらです




窓際のテーブル席に案内してもらいました

青空が美しい〜太陽


目の前は大通公園
向こうに市役所とHTB(テレビ局)の入ったビル

左側に見える白い点は✈️です

🛸ではありませんでした


この日の狙いは

やまやまや

かーるまーる


のコラボカレーです(-ω☆)


かーるまーるの

ほうれん草スープのチキンもも肉


やまやまやの

ナンコツキーマカレー


やまやまやは

私の大好きなスープカレー

『村上カレー店プルプル』で

修行されてる方で

しっかりとプルプルのスパイス使いが

受け継がれております

HoodDogでも間借り営業もしてます

このイベントの後でも

HoodDogで間借り営業してました


かーるまーるはちょっと遠い場所にあって

1度だけデリバリーしたことあったけど

味は忘れてしまって

せっかくなので2種盛りにしましたにやり

この♡型のライスは

かーるまーるのですね


辛さは10段階の内の9🌶にしました

別に10でも良かったけど

辛すぎても困るので💦


キレイなグリーンのスープ

かーるまーるも脂分がほぼ無く

スッキリした味わい

ほうれん草の味もしっかり🥬


やまやまやは言わずもがな

間違いないスパイスの美味しさ

キーマに入ったナンコツの歯ごたえが楽しいピンク音符


せっかくなので

あいがけカレーにしました🥄✨

真ん中の白いのはウズラの玉子ですよ


この日はこの二店舗が最終日とあってか
インスタのカレー好きさんが
たくさんいらしてたと思いますひらめき
皆さん、インスタにアップしてました

お隣の方も、多分フォロー
させて頂いてる方だと思いました
アップしてる景色がほぼ同じ( ̄▽ ̄;)

 両店とも私好みの味でしたOK

やまやまやは間借り営業で
食べたりとかしたけど
かーるまーるは1度お店で
食べてみたいなぁ(๑´ڡ`๑)
※遠くて行けないけど



イベントバナー

 


では、本日もよろしくお待ちしております



\( ´ω` )/♪̊̈♪̆̈













~私の独り言ボートレース日記~


ボートレース大村のグランプリ3日目

だんだん、面白くなってきた

昨日はほぼレース見ること出来なかったけど

結果見てびっくりだよ

まさかの遠藤エミちゃん6着💧‬

いいのが島村選手、2レースとも

差しとまくりで1着

今日は4コースだけど

松井選手が6コースだから

コース取りどうなるかな

毒島くん~昨日は2着イイね

今日は10レースでインだから逃げそう

稲田ッシュ選手も昨日連勝してるし

まだまだ、混戦わからん

今日も楽しみだ😁


あと、ボートレース唐津の

私のイケメン選手権

えっ😲そんなタイトルあるの?!


イケメン、言うても

選手のお顔全然見ることできないけど( ˊᵕˋ ;)


でも、イケメンの基準も難しいね


これ、女子のレースなら

できない様な気がする💧‬

※ま、男性でもそうだけど