行きつけの居酒屋さんと

言ってももいいのだろうか

私のお店ラズベリーベレーの

道1本北側のビルの地下にある


せんベロ酒場へべれけ


画像が見返すと

アップしてないのがあったので

まとめて載せます☝️

(まとめてって失礼だな~)




いつもの生ビール

霜ってる〜キンキン✨夏は特に美味いっ


運の好い時に食べられる

塩水うに〜"(ノ*>∀<)ノたまらん‼️

ちなみにマスターはウニが嫌い

↑食べ物の好き嫌い多いのよねっねー


うざく、鰻が温かくていいにやり

夏は酢の物だねぇ


わー、何のお魚か忘れたショック

柚子胡椒つけると、コレまたおいし


焼き魚、ウニには日本酒でソ‼️

マスターのオレンジのポロシャツ(制服?)と

日本酒のラベルのコントラスト♡





これまた、

違う日はミニトマト🍅のマリネ

さっぱりしていてE~

マスターはオレンジや黄色のトマトないと

彩りが良くないから作らんらしい

私以上に女子力高っイヒ

飾ったミント𓂃𓂂🍃すらシャレオツ‼️


また、同じ焼き魚食べてる…



ハイボールとお願いすると

なかなか固め(濃いめ)です

お酒弱い人は要注意⚠️



いつも撮ってしまう…

キンキンビールうーん



この日はせんベロセットにやり


このツマミ3種がちゃんと(*´ч`*)おいし

大好き、鰻巻き風船


鯖の塩焼き‼️

鯖、大好き‼️もちろん、焼きたて

テカテカ✨焼き加減がステキ(*゚ω゚*)


ハイボール固め…


確かこの日はラズベリーのお客サマ

Hみと○ハルがいたのかな

長居しておる

ハムカツ食べてるし

中にチーズ入ってるよラブ


枝豆なんかつまんでた

せんベロセットはお得だから
ここはプラスしてお金を使わないとねっグー気づき



この日は確か無理言って

入れてもらった時(閉店過ぎてた…)

Hみと○ハルがいたと思う

生ビール終わっちゃったみたいで

エッティンガーヴァイス


ツブのお刺身があると言うので

お願いしました

マスターの娘さんと息子さんが来ていて

娘さんがツブ貝好きだから

用意していたみたい

優しいお父さんアセアセハッ


金持ちNさんが来て

シャンパーニュゴチになるお願い


マスターは珍しくアロハシャツ🌺🌴🏄


マスター残業していた

ずっと『早く、帰りた〜い』って

言ってたわねーだよね、だよね〜



だから、いちいち撮らなくても凝視

先週、1人飲みして2軒目で行きました


板わさここで初めて食べたかも

正月っぽいね🎍

間にわさび漬けが入ってる

日本酒飲みたかった💧


牡蠣ふりゃ〜🦪

揚げたて、サクサク、はふはふDASH!うまっ🐴💨

タルタルソースにちょいと

お醤油たらすの好きハート


固めのハイボール


私にとって密かなパラダイス

マスターおもろいし

↑⚠️みんなに面白い訳では無いです

お料理美味しいし

クセになる店だ

マスターはお店の周年とかに興味無いらしく

でも、9月11日に開店したらしい

初めて知ったけど

私の誕生日やん!!(〃▽〃)


あ、こちらへ行った際には

当店近いので是非来てくださいませm(_ _)m



昨日は午後2時から営業

日曜日、けっこうお客さん来てくれる指差し

日曜日は成功かな?



早く帰れるので👓がケンタッキー

とりの日パック買ってきてくれた鳥

ケンタッキーにバドワイザーが合うOK


久々に食べたけど

ケンタ裏切らないな~






夜、何気に見たバトミントンの世界大会


🇯🇵の山口選手、すごかったな

バトミントン🏸面白いわ

身体と頭使わないと勝てないスポーツだね

転んで、倒れてまで

シャトル追いかける姿に感動😭


本日は定休日です

明日のご来店お待ちしてます








私の趣味の独り言

ボートレース浜名湖で開催されてた

SG第68回メモリアルが終了しました

やっぱりA1級のレーサーが出てると

盛り上がるなぁ

優勝戦は仕事中だったけど

知ってるお客様がいたから

スマホで見させてもらった( ꒪∀꒪)

まさかの3-4がフライング⤵

本命の菊池選手はスタート出遅れ

まさかの6-5-1でした←買った人いるのか

片岡選手優勝おめでとうございます

(ちょい複雑だろうけど、運も実力!?)


浜名湖、次はB級メモリアルあるらしい

B級とはいえA1級の峰竜太選手出場

安河内選手との師弟対決もみたいな~