天気予報見たら

本州は軒並み34~35℃

想像できない暑さ...

皆様、お見舞い申し上げます




とはいえ、今日の札幌の予想最高気温

31℃です、暑い方ですね(;´Д`)

※今日は夜中は涼しかった


夜中に上川地方で大きな地震が

そちらの方の方は大丈夫でしょうか?

前にも其の地域で大きな自信があって

普段、あまり地震の無い地域だから心配ですね





本日は14:00からの営業です

よろしくお願いします( ¨̮ )



何度も紹介してますが

私的、NO.1スープカレーのお店



村上カレー店プルプル



この使い込んだ看板が(・∀・)イイ!!


階段の横には

HoodDogのイベントポスターが...

※何度も書きますがフッドドッグです



メニューはいつも変わらずの

12種のみという潔さ

とはいえ、私はだいたいこの中から

2種類しか食べませーん

1番人気は

ナット・挽肉ベジタブルですかね?

ここが納豆カレー発祥なので


毎週土曜日は

土スペといって

スペシャルカレーあるんですけど

なかなか行けない...というか

売り切れるらしい💧



私はいつもの

豚角煮カレー

オクラ&チーズトッピング

辛さ60番🌶

ライスは小盛の小(120g)

あら、前は辛さ50番だったけど

いつの間にか60番にあんぐり

ランチタイムだと

カレーは一律850円⁉️

このクオリティで安すぎるお願い


前に使ってる器が好きだったんですけど

もう、扱って無いという事で

新しい器になりましたが

わたし的には何故か違和感(´-∀-`)


↓ちなみに前の器はこれ

しっくり来るのよ〜



味は同じなんですけどね看板持ち





副菜はポルサンボール

ダルカレー、玉ねぎアチャール

各50円とはこちらも良心的指差し



このスパイスの配合が

もう、スゴすぎ‼️

お店の外から香りがします

The・プルプルの香りなんですよねぇハート


いつも通りのセルフ丼キラキラ


大好きオクラ

チーズが絡んでうんまー(*´ч`*)


下味が美味しい豚の角煮ゴロゴロ

スライスしたタケノコやレンコンも入って

お腹いっぱい( ˊᵕˋ )

スープカレーは野菜がたくさんなので

ライスが少なくても満足感ありますOK気づき

やっぱり、プルプルは

ネ申カレーだわっ🥄✨


ラストオーダーが午後2時なので

時間配分しないと間に合わない事がっ💦


この日は無事に行けました自転車ダッシュ





では、本日14:00から

お待ちしております

エアコン、ガンガンつけます🎐

※いつも、そんなに混んでませんので魂が抜ける





私のオススメスパイスミックス




イベントバナー