なんだかムシムシしてます

でも、エアコン付けるまでもない…という

扇風機のみで大丈夫な日々です


あ、今日はグルメネタ(外食)では

無いので、興味無い方はスルーで昇天



マグロ買うなら二条市場の


堺本商店


です!!


マグロ赤身と北寄貝買いました


他のアテは

冷蔵庫にあったもので

(何も作ってない)

セブイレブンのミートローフ

ささみチーズカツ(残り半分)

ローソンの五目白和え



近くのセブンで再販されてたので即買い鳥


北寄貝、いつも殻をハズしてもらうけど

忙しそうだったので

自分でやりましたニコニコ

北寄貝をまな板にベチッとすると

ウニ〜って動いて(新鮮)身が締まるトコを

見るのが好きです(〃∀〃)

今回のマグロ、いつもにましてウンマー( º∀º )‼️

まだ、半分あるから

今日もいただきますお願いハート


LAWSONのお安い白ワイン

イタリアのワインです

600円くらい、これは飲める∑(°∀°)ヤツー

冷たいの飲みたくて

仁支川峰子サマスタイルで白ワイン

※いわゆる、氷入り




足りなくて心太!!


夏の心太、最高〜🎐


〆は本搾りグレフル
缶チューハイ系は
これしか飲めません⤵️




今日はハナキンだけど
豊平川の花火大会花火でしたっけ?

早めに席埋まってほしい…

ヨロシクお待ちしてます~‪‪☺︎‬


花火お店ネタが何もナシ
そして、明日から土日は
14:00から営業です
21:00までなので
お間違いないようお願いします

明日は早いので
今日は残業は出来ませんΣ(*ノ∀`*)
23:00閉店(22:00ラストオーダー)
ヨロシクお願いします花火