今日のサッポロ

予想最高気温は8℃、暖かい(*´▽`)ノ

週末は14℃の予報

一気に暖かくなりますね


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



まんぼう中のランチ

どうしても

Curry SAVOY


の、スープカリー

食べたくなってデリバリー


チキンカリー🐔

辛さ5番🌶ライスSサイズ

とりあえずビールはやめておきました:( ;´꒳`;):



冷蔵庫にスライスチーズがあったので
セルフでトッピング~( ´∀`)b



ライスにレモン🍋搾ると

爽やかで美味しいです🌟


SAVOYのスープ沁みる〜(>ω<)

※あれ?もしかして二日酔い?

サラッサラの脂分のほぼないスープ

スパイスが利いていて

いやー、ほんとSAVOYも好き‼️

トッピングの牡蠣はちょいと小ぶりだけど

牡蠣🦪の出汁が出ていてウマー🐴でしたよ


チーズって罪ですよね(ノ∀`*)

なんでも美味しくなる

チキンはもも肉で骨なしタイプ

スプーン🥄でも食べられるほど

やわらか~ですOK星


ゆで玉子が入っていて

けっこうなボリュームあんぐりダッシュ



ここのライスもちゃんと美味しい

スープカレー屋さんで

ライス美味しくないと…ほんと残念💧

※カレーだけじゃ無いけど

お家にいながらでも

SAVOYのカリーが食べられる

ありがたき幸せお願いキラキラ




昨日、お店のポストに

コレが届きましたニコニコ

塩漬け粒生こしょう

ikku-meさんがオススメしてたし

ぶうたさんも晩酌でチーズにのせて

食べていたりして

美味しそうだったのでポチッと☝️

味見してみたけど
全然、塩っぱくないし
プチッとした食感が良い✨
何よりも黒こしょうの香りが
スゴく良いんです~(∩´∀`∩)
チーズ🧀にもサラダ🥗にも
生ハム🥓とかパスタ🍝とか〜etc
コレは食材がワンランクアップする
風味と味ですね音符
お店でも使いたいと思います

良いもの教えて頂きました
ありがとうございますニコニコ気づき



昨日の愛犬シェリーちゃん

私の足元でスヤスヤzzz

イビキかいたり寝言言ったり

夢見てるのかたまに足が動いたり

それがまたかわいいキューンハートのバルーン



本日も営業しております( ᵕᴗᵕ )


明日はいよいよ

3回目のワクチン接種💉

熱出ないかなー(((((-ω-;)))))大丈夫かな~