昨日は1人で映画鑑賞🎬

観なきゃ行けないと思っていた

『HOUSE OF GUCCI』

ユナイテッドシネマで

既に2回のみの上映

昨日逃すと多分時間が合わなくなるヾ(・ω・`;)ノ

※金曜日に上映スケジュールが変わるのだ


巨匠リドリー・スコット

この人スゴい監督

なので期待大でした



何より役者さんが豪華

ガガ様、アダム・ドライバー

アル・パチーノ、ジャレット・レト

ジェレミーアイアンズ

リドリー・スコット×アダム・ドライバーは

『最後の決闘裁判』でのコンビですね

あの有名なハイブランド

GUCCIにこんな

すんごい悲惨な事があったのね

お金は持ちすぎるとイカン⚠️

私もこの間買ったLOTO 7

当たらなきゃいいなあ←ウソ

しかし、レディ・ガガ様の演技力って

毎回、凄さを増すというか

アーティストとしても

スゴく好きだけど

俳優としても、もう一流なのかと思う

※後半のおばさん感がある意味凄かった

ジャレット・レト…分かりづらー

スーサイド・スクワッドのジョーカーも

演じてたけど、ホントの顔どんなんだっけ?


2時間以上あったけど

全然、長さ感じなかったです

さすがリドリースコット監督‼️


あ、因みに私はGUCCIのモノは

ひとつも持ってません( °×° )

↑だって、分不相応だもの

因みにバッグ👜はZARAが好き

と、お金のかからない人間です





今年、初のスープカレーだっ

ε≡(*ノ`>ω<´)ノ

1月5日仕事初めの日でした


今年は雪多い〜なんて言っておきながら

この時の雪なんて

まだカワイイものだったかも💧

今じゃ、この倍くらい

雪の壁ができてるわっヽ(´Д`;)ノ


初カレーといえばここでしょ

HoodDog‼️

※しつこく書くけどフッドドッグです指差し



この日は1人で初カレー

行く前から決めていた

ラムベジタブルカレー

辛さ100番🌶キャベツのアチャール


今年も変わらずに美味しそう‼️

ラムは粗挽きラムキーマもあるけど

私はコッチの

ラムベジタブルカレーの方が好み(๑´ڡ`๑)



脂分少ないラム肉がゴロゴロ

なんと言ってもフレッシュトマト🍅が良い飛び出すハート



ライスはいつもの120g

具材やスープが多いから

このくらいで充分OK‪( ˊᵕˋ )b

めずらしくキャベツのアチャールありました

ボテトサラダはサービス

いつもありがとうお願いキラキラ


この日はちょっとスープにトロミあった

それがまた辛さを引き立てて( ゚Д゚)ウマー‼️

今年も( ゚Д゚)ウマー‼️


大好きラム肉、やわ〜( ゚Д゚)♡


ライスの上にトマト🍅のせるの好き

店主さんに

『今年もよろしくお願いします🧔🏻‍♂️🧢』

言われまして

もちろん、今年も行きますよ(ง ˙-˙ )ง


こちらこそ、ヨロシクです🥄




昨日は映画の終わりが遅かったので

またまた、東光ストアでお買い物

ピルスナーウルケル売ってたので購入

これ、うんまーい目がハート飛び出すハート

チェコ産のビールです

アサヒが買収したみたいね


手前のつくねは

セブンイレブンの冷凍シリーズ

何回か買って、冷凍庫にストックしてありました

エビフライさんの食べ方が美味しそうで

真似させて頂いたけど

※孤独のグルメで五郎さん

焼鳥屋さんで食べてましたね

これ、おいしー٩(๑> ₃ <)۶

ピーマン🫑パクパク、イケる‼️

生だから食感もイイね

辛子&山椒かけたら美味しさアップ⤴️

東光ストアのサーモン丼と(普通)

ハンペンチーズフライ

(これ、なかなかイケる)


ぶうたさんに頂いた生ハム

何度かに分けて頂いてます

この生ハムの熟成感と塩加減が絶妙~

いつも、美味しいの頂いてるお願いハート

ありがとうございます


隣で別ご飯食べていた👓にもあげました

※👓はセコマのカツ丼食べてた

代わりにスパークリングワイン

ちょっと貰ったシャンパンラッキー



昨日のお昼の愛犬シェリーちゃん

ちょっ‼️やっぱり近いよ‼️

でも、うとうとしてる、かわいー(*´`)



でも、近すぎるので

オヤツで呼び寄せて

ストーブから離しました(*´□`*)💦


相変わらず、いぬはかわいい…しっぽフリフリ




週末はまた雪みたい…

信号渡ると、道路の雪が積もって

ちょっとした山になってる…

たまに滑って、危ない⚠💧

お年寄りとか大変だろうな

※私も昨日転ぶとこだったε-(ーдー)


それでは( ᵕᴗᵕ )