今日はどうしても観たい映画があるので

観に行かなければ=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )


先月のとある日

お誕生日の時にデリバリーしてもらった

おたる亭から


↓寿司パーティセットの画像です



寿司BOX

なるものをデリバリー

※UberEATSでなんともお得なクーポンゲット


寿司パーティセット

美味しかったけど

エビ🦐があまりダメな👓は

なかなかエビが多い寿司パーティセットは

多分乗り気ではないと思うので

今回は1人用で楽しみました(๑•̀ㅂ•́)و✧


おお‼️ゴージャス感アリキラキラ


開けてみると

一つ一つ分けてある飛び出すハート

上がおツマミの段

枝豆、ザンギ、鴨ロース、玉子焼き

お漬物2種、かすべ煮こごり、チーズ

イカの塩辛、ニシンの切り込み

日本酒のアテになる〜(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク


とにかく美味しいお寿司が食べたくて

前に食べたパーティセットの

お寿司も美味しかったので

他にデリバリーのお店はあれど

迷わず寿司BOXにしました🍣


お寿司もちゃんと美味しそ目がハート


先ずはアサヒマルエフから
最初、ちょっと??真顔と思ったけど
改めて飲んだら美味しかった
スーパードライより好きかもスター




もちろん日本酒も用意( •̀ω•́ )✧



『おんな酒場放浪記』みながら

倉本さんのビールの飲みっぷりが良い‼️

寿司BOX、1人でお酒飲みながら

晩酌するのにはとっても良い✨


ちょっと1つだけ残念な事が💧

忘れることにしましょう


また、オーダーしてみようかな

👓のいない時に(つ∀`*)


というか、お店の『おたる亭』行きたい‼️






昨日の晩酌&夕飯

ジムに行ったので朝、昼ご飯はナシ

(ヨーグルトのみ)

美味しいお刺身食べたくて

(昨日のリベンジとも言うけど)

二条市場の堺本商店で

マグロ中トロ購入

後、生牡蠣もっ🦪

生牡蠣はサロマと知内産



中トロはちょっと赤身の所と

トロの部分と分けて切りました🔪

👓が『あ、マグロおいし』ポツリ

↑普段からあまり

大きな感動はしません。゚(゚^∀^゚)゚


ホント、中トロとろけたーハート

脂多いけど、しつこく無くてグー✊

やっぱり、堺本さんのマグロは外さない‼️


生牡蠣食べたくて🦪🦪

海が違うと味も違いますね

もちろん、どっちも美味しかった


昨日の👓のビールチョイスは

サッポロ★黒ラベル

定番は間違いナシ🍐


前日の鍋で食べきれなかった

お肉や野菜があったので

肉野菜&玉子炒め🍳盛りが雑…💧

味付けは青森の源たれです
やっぱり、味がまとまる万能調味料指差し


丸井さんの柿安(お肉屋さんの方)で
いつも買う冷凍の餃子
これ、1つが大きくてこんなに入って
360円くらいです
もちろん、柿安だから
味も美味しいですグッ気づき
カリッと焼けると尚更ウマシ‼️
※餃子は👓✨が担当です


マグロ、牡蠣で日本酒ススムぅ~(ΦωΦ)


たまりませんねニコニコ飛び出すハート



昨日は類さん見ながら

相変わらず、ツッコミ処満載笑



〆はバッカスとスコッチウイスキー

チョコは食べ過ぎないように

1個でやめておきたいところ不安



今日は予想最高気温0℃

まあ、この時期なら

温かい?方なのかな


いつもなら雪まつり終わったら

春に近づくなぁ…という感じだけど

今年も中止だから

なんだかメリハリがないような

※雪まつり行かないクセに


それでは( ᵕᴗᵕ )