昨日は一日中雨…
天気予報見たら
今日も雨( °-° )💧

三善英史『雨』が脳内に流れる…☔️




はい『Hood Dog』ですパー


ネタ切れと言いつつ
けっこう前に食べたものです💧



行き過ぎですよね💦
もう、見飽きてますよね💦

でも、美味しいから
仕方ないんです
※わが家から激近だし

この日は待ちに待った

落葉キノコのある日



落葉キノコナット(納豆)
辛さはお初の150番🌶
納豆を入れると辛さが
マイルドになるので
辛くしてみました
ライスは小小の120g
ひよこ🐤豆のカレー
大好きセロリのアチャール


画像を見る限り
👓も一緒に行ってますね


ここの大葉のトッピングが
好きなんですけど
なんとこの日は大葉切れ( ;∀;)


今年の落葉キノコは
いいらしいですよー
ホント、肉厚で大きい‪Σ( ˙꒳​˙ )!?

トゥルトゥル〜美味しい~
( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
たまらん、食感きのこ


お初の辛さ150番だったけど
全然🆗牧場でした
でも、やっぱりちと辛いので
私的には美味しく食べられる
限界はこの辛さかな( ˊᵕˋ )♡


奥の茶色いのは
エゾシカビンダルー
サービスしてくれました
いつもありがとうございますお願い
エゾシカって
ちょっと苦手だけど(モノによる)
ちゃんとスパイスに漬け込んでるし
ビンダルーにする事によって
変なクサミも軽減されるのかな?


セロリのアチャールも
ひよこ豆カレーも
このちょっとの量が嬉しい(+50円)

落葉キノコもそろそろ終わりらしく

昨日の時点ではまだありましたきのこ

※実は今月になってから
『へべれけ』で2回食べてる(¯∀¯)✨


これまた、1ヶ月前くらいのでした

大好きなラムベジタブル羊ハート
辛さは100番
ライス120g
セロリのアチャール
ほうれん草サブジ


スープの色が
食欲そそるぅ〜



野菜たっぷり
フレッシュのトマト🍅が
このカレーには合いますOK


やわらかーいラム肉ゴロゴロ🥄


この日はポテサラ
ありがとうお願い音符


緊急事態措置のストレス溜まる時でも
美味しいスープカレー食べられて
ありがたかったです笑い泣き



『Hood Dog』は12月で2周年(と、思う)
コロナ禍で大変だったと思います
しかし、最近は特に人気出てきて
混んでます
最初からわーーって混むより
ジワジワ忙しくなる方が
長続きするお店が多いと思う( •̀ω•́ )و







この間、神戸から
御来店していただいた
お客様とお話していて
前に神戸に住んでる
お友達から送って貰ったチョコレートが
めちゃウマという話をしたら
直ぐに『モンロワールでしょ』
有名なんですね💡
↑私、そういうの疎いもので


早速、楽天でゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧


小さいリーフ型の味違いの
チョコが何個か入っていて
お客様曰く一緒に食べると美味しいらしい



ちなみにグリーンのは抹茶入り
ベージュのはミルクチョコや
ビターなチョコが入ってます

もちろん私はウイスキー🥃と一緒に
個包装だからちょっとづつ
食べるのにちょうど良いです( ´∀`)b






雨降り⋆̩☂︎*̣̩で
寒いですが…
お店は営業しております
お待ちしてますね<(_ _*)>