たまに夜中すごく暑い時があります
寝苦しくて、目が覚めます
そして、汗かいてます
ホントに暑いのか
シェリーちゃんがいるから暑いのか
年齢的なモノなのか分かりません
※👓ですら『暑かった』という時もアリ

でも、昨夜から
今朝にかけては涼しいですε-(´∀`*)



『未来カレーこりす』に
行ってきました
🐿🐿🐿🐿🐿
※まだ、先月の話です

ここも私のルーティン店のウチの1つ


テーブルに先客1組
私はピークタイム外すので
いつも、だいたい空いてます


カウンター席は私だけ
かわいいメニューブックと
🐿の置き物


この日は久々にラッシー🥛
少しでも単価アップです


メニューと睨めっこ
たまには食べたことないのを

マトンキーママサラ羊
辛さ3番←1番辛い
もちろん、焼きたてパン(๑´ڡ`๑)♡



ん〜マトンの良いカホリハート

彩りにちょいとピーマン🫑
生姜はいつもの感じ
コレが良いアクセントに


それでもって焼きたてパンハート
コレはもうここの名物

叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


『ムンクの叫び』的ビシュアル

パンは焼きたて
すんごい熱いから注意⚠です

ひき肉にする事によって
マトンのカホリが際立ちますね〜
個人的にはもう少し粗めのお肉が好き


焼きたてパンに付けて
うまー( "´༥`" )

そういえば
ここのレトルトのカレー
まだ、食べてない

やっぱりお店に来て
このカレーと
焼きたてパン
セットで食べたい‼️のだ



なかなか美味しいらしいですよ
パンにつけて
食べるのをオススメしてるみたい🥖




イベントバナー

 






昨日は『とりの日パック』の日だったので
初めて買ってみました
ノルベサの1階に
ケンタッキーができたのは実に嬉しいクラッカー


オリジナルチキン×4
チキンナゲット×5


👓の買い物のセコマのサラダ🥗と
山わさびの入ったサンドイッチ食パン
ナポリタン←セコマ好きだねー


サラダはボリューミーで
2人でシェアしても充分
サンドイッチは…うーん
肝心の山わさび感はあまりなく
わさびって、難しいですねぇ

オリジナルチキンは
お互い好きな部位が違うので
醜い争いにはならず
※私は胸肉の所好きだ


ススキノのお店が閉店した時は
どうしようかと思ったけど
↑おおげさな

やっぱり、たまに食べたくなるのです鳥

子供の頃なんて
とても、贅沢品で
あまり食べたこと無かったから
今でも、何となく特別感あるケンタ
やっぱり、おいすぃです


海外ドラマ
『ウォーキング・デッド』のハーシェルが
カーネルサンダースに見えて仕方ない



しかし、ハーシェル役の俳優さん
数年前に他界してしまいましたぐすん
シーズン3までの出演だったけど
とても重要な役でした
↑語らすと長くなる




☆ラズベリーベレーは
本日は午後5時から営業致します
お待ちしております(o_ _)o☆






今日のMyLoveSongs
Sheryl Crowの『Soak Up The Sun』



シェリル・クロウの軽快なサウンド
アメリカでは有名なロックシンガー
数々の映画音楽も提供してるし
有名な歌手とのコラボも多い

昔はエリック・クラプトンと
付き合ってた…みたいな
昔はちょっと地味な
カントリーミュージック歌ってた
って、感じの方だけど
1996年のアルバムを境になんだか
雰囲気変わってキレイに?なった気がしました



こんな感じが

↓↓↓
こうなる