ここ数日良いお天気続きます
木曜日、金曜日は
気温が高くなってる
湿度高いのはやめて〜叫び

けっこう前の事ですが
北二条方面に所用アリで
たまにランチでお寿司でもと
やって来たのはいつもの
『回転寿司 根室花まる』
私、このビルでココしか行ってない…
他に興味あるのは天ぷら屋さんかなー
※外観写真は使い回し🤳



この日のオススメでギョ(魚)ざいます

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

ニシンあったら食べる‼️


本マグロフェアなるものが
カマトロ食べたいけど
けっこうお高い(゚д゚)…汗汗




店員さんがお茶やお皿をセットしてくれます
コロナ禍になってから
こういうスタイル



ここはやっぱり
二階建て本マグロ赤身
( 'ω' و(و"♪


これ、よく考えましたよね
2枚重ねるって
最初はお刺身で
その後はお寿司で食べる( '༥' )

この日のマグロは当たり🎯

イカはほぼ食べます
この日は赤イカ🦑

ヤリイカよりお安いのに
味はコッチの方が好きかな


春ニシン
やっぱり、ヒカリモノは外せません✨



やっぱり汁物欲しくなって
鯛のあら汁オーダー
塩味でアッサリ
こんなにたっぷりで197円はお得


穴キュウ巻∈(゚◎゚)∋🥒
まあ、普通

この日は汁物食べたからなのか
調子が出ず、私とした事が
お寿司は4皿で終了〜( ´-` )

メニュー見ると
アレやコレや食べたいってなるけど
サクサク頼まないと
お腹いっぱいになるのが
回転寿司…みたいな








今日のMyLoveSongsは
REBECCAの『May Be Tomorrow』です
レベッカ流行ったの
高校生ぐらいだったかな?




友達に貰ったカセットテープ
                            ↑ここ突っ込んで!!
何回も聞いた覚えがあるなー
レベッカと言えばフレンズとか
Raspberry DreamとかMOONとか
人気の曲ですね

MaybeTomorrowはバラードなんですけど
『きっと明日はいい事あると
信じてたいのMaybeTomorrow』
という歌詞の所が好きでした

いじめられていた
高校卒業して就職した
最初の職場(ノω`)
なかなかな感じで虐められてましたよ

今考えたら、酷いよね…
昔は、今みたいに
セクハラ、パワハラ、モラハラ
なんて言葉無かったし
こういうものなんだって思って
仕事していたような…

まぁ、今でもこの歌詞を
たまに思い浮かべる時があります


北海道のコロナ感染者数減ってきてます

でも、この1年この繰り返しですよね

6/20に解除されて
また7月中旬くらいに増えるのかな
オリンピックヤバいよね
でも、やるんだよね…
オリンピック終わったら
また、緊急事態宣言出すのかな•́ω•̀)?
我らはいつまで我慢すれば良いのか

そして、何故インド株入ってくるの?
水際対策甘すぎっ


ぐるぐる(𖦹_𖦹)そんな事考えちゃう
どうせ、また飲食店が
休業に追い込まれるんだろうな


MaybeTomorrow聴こっ