毎日、寒い日が続きますが
昨日は1歩も外に出ませんでした
(👓はお仕事)
今ぐらいになって
やっとカラダ痛いの落ち着いてきたかな笑い泣き

まだ去年のネタが続きますよ🚀💫
ここも私のローテ店
『SOUPCURRY&SPAICE CANCUN』



この日は午後2時までの
お得な限定カレーに間に合ったDASH!

『鶏むね肉の唐揚げカリー』
辛さ5番🌶ライスS
カリーがお得なので
ついトッピングしちゃいます
ヒヨコ🐤豆(豆子なので)と
スライスチーズトッピング

わー、こんなに盛りだくさんなのに
リーズナブル価格は嬉しい\( ˆoˆ )/✨


私は断然スライスチーズ派


辛さ5番は無料MAXだけど
なかなか刺激的に辛いです
このスッキリスープ染みるよね~


チーズがとろろん
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡



ここのむね肉唐揚げは
パサついてなくて
しっとりです
歳とるともも肉より断然むね肉派鳥ドキドキ


ヒヨコ🐤豆にも
最高じゃん♪♪チーズ絡んで、おっとっと
(最高じゃん♪♪ハートがシビれるおっとっと)
て、Zokkon命(Love)の歌に合わせて、どーぞパー
ええ、特に意味はありません
知ってる人は歳バレるよ( •̀∀•́ )✧


この日もカエルさん🐸の前の
カウンター席でしたよ



これまた違う日は
大好きスパイシーラムキーマ羊


このメニューもオーダー率高いかな
同じく辛さ5番🌶ライスS
おや、またヒヨコ🐤豆トッピングしてる



このいい意味でのラム肉クサさ
鼻孔からぬけてふわーんと美味しいラブ


あら、この日の🐸さんは
ちとばかり横向いてますねー


年末に1度デリバリーしました
東6丁目だから冬はなかなか行けなくて
冬真っ只中だけど
てゆーか、お正月
もう春が待ち遠しい…
(夏の蒸し暑いのは嫌だけど)



昨日は👓がお仕事だったので
私が夕食の準備をば
てゆーか冷蔵庫にあるの盛っただけあせる

まずは一番搾りで乾杯🍻



昨日はSねぇさんからいただいた
『かま栄』のカマボコ祭り
ホットプレートだして
焼きながら食べました
やっぱりアツアツメラメラ美味しいなー
Sねぇさんに感謝~お願い音符
右のエリンギは冷蔵庫で眠ってたもの
一緒にやいたった~メラメラ



エレピアママさんにいただいた
ニシン漬けと大根の粕漬け?あれぬか漬け?
やっぱり手作りのものは美味しい
ニシン漬けは良い感じに
乳酸発酵していて
私の好みの味付け
両方もろ日本酒のアテになるー(๑´ڡ`๑)

あとはお正月のものが
まだ冷蔵庫にあるので
チョイチョイ盛り付け

クジラベーコン&数の子大好物‼️
そろそろ日本酒だなー




あ、👓作のお雑煮も忘れずに


ぶうたさんの旦那さんが
お土産にと選んでくれた
その名も『どんべり』
※お正月飲もうと取っておいた←どんだけ
にごり酒(どぶろく?)みたい
最初は上澄み飲んで
ちょっと振って飲んで
最後はドロドローっていうの飲んでー
だんだん、味が濃くなっていく


いろいろな飲み方楽しめました
美味しかったー
ありがとうございます( ´∀`)b

他にもチョイチョイ違う日本酒飲んでーの

日本酒の後はジムハイ
モンドールサマもね




イチゴ🍓にモンドールつけると
くーー、ヽ(゚∀゚)ノウマー♡


なかなかの量なので
これはしばらくは楽しめそうハート



今日入れて明日でお休み終わり
4日間はあっという間|ω-`*)

でも、早くお客さまの
顔も見たいなぁチュー


丸井さんより安い
でも、送料かかるから同じかな