今日から週末にかけて雨予報☔️
気温は高いけど
雨…松山千春『銀の雨』が聴きたい


では、どーぞ拍手『銀の雨』



昨日、お客様と
『昔の千春カッコよかったよね~』
って話になりました



まだまだ10月のネタは豊富🌋
安定の『お酒と中華 おいる』です




この日はGo To利用で
予約させていただきましたお願い

飲み放題でお願いして
私はここに来たらソラチエース飲みます


ビールを飲んでると
『あら、モグラ酒蔵の👓の方が』
『先週、四文屋で見ましたよ〜』って
行動範囲が似てるのねガーン


んー、お通しは忘れた
1ヶ月前くらいなので…( ・ᯅ・ )汗汗

先ずは大好きピータン
この日はガリとの組み合わせ
おー、お初にガリとピータン

甘酸っぱいさとピータンも合うのね目



👓がピータン食べられる人で良かったグッ

この日は絶対
焼売食べるって決めてたよ!!
前に食べて美味しかったのよー



アッツアツ🔥の蒸した焼売
( ゚Д゚)ウマー♡
最初に食べた時感動した
※焼売ってチルドか冷凍品食べること
多いから、尚更なのかも



この日はお初の
豚スペアリブの豆豉蒸し🐷

コレもトロトロで美味しかったな
パクチーが良いアクセント☘️


ギャートルズみたいに食べるよ骨
👓も『もっと早く食べてれば良かった』
って、言ってたよ

私はビールの後は紹興酒ロック
この日はなんだか紹興酒に火がつき
ずっーーーと紹興酒だった

👓のはブドウのおちゃけ??
(ウェルチ?🍇)



お店のオススメで
真タチ入りの麻婆豆腐




めちゃメラメラグッツグツメラメラDeath‼️

お暇なら動画もどーぞ上差し




絹豆腐のトゥルッと感と
タチのトゥルふわ感がマッチングー
グーグッグー、グー、ぐーグッ

美味しかったけど
お値段考えたら
ふつーの麻婆豆腐でもグーグ、ググーグッ



もう一品オーダーしようと思ったけど
ちょっと行きたいお店があって…
でも、行ってみたら
お休みだったよ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )

また、改めて行こう

最近『いつもありがとうございます』
と、言っていただいて
わが家、そんなに来てないけど
言っていただいありがたいね

月替わりでオススメ変わるから
そろそろ行きたいなー(人´∀`*)




昨日は奇跡のように
お客さま来て頂けました
今日の反動が怖いっスヾ( •́д•̀ ;)ノ


今日もひっそりと営業してますよ
どなたかご来店
頂けたらいいなぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )



ピータンに紹興酒、最強説‼️



餃子も良いけど
蒸し立ての焼売の美味しさは極上‼️