昨日は夏日だったらしいけど
曇り空のせいもあり
そんなに暑くは無かったかな⛅️

とある日のランチ
豊平川を越えて自転車

『回転寿司トリトン豊平店』へ
この日はお天気も良くて
自転車も気持ち良くてスイスイ〜


お店もコロナ対策で
ソーシャルディスタンス
座った席の両隣は他のお客さんは座れません
単純に席数が限られるから
売り上げも厳しいですよねあせる
私が行った時は
午後2時くらいだったので
空いてましてが
ピークの時は待つんだろうなぁアセアセ

スタンバイOKOK



先ずはヤリイカ3種🦑
イカ耳と身の部分とゲソ

私のが提供される直前に
『ヤリイカ3種』の札が取られました
※売り切れって事ですね
一つ隣の男性が
『ヤリイカ3種無いんですか?』と
店員さんに聞いていて
『イカ耳が無くなったので終わりなんです~あせる
その直後、私に
『はい‼️ヤリイカ3種です』と出されまして
その男性がジッと見ていたので
食べづらいったら滝汗

まあ、仕方ない早い者勝ちですお願いキラキラ


ブリ~、脂ノリノリ💃🏻💃🏻💃🏻



イワシ、ヒカリモノ大好きキラキラ
コレも脂ノリノリ
この間食べた某お寿司屋さんの
ルイベ状のイワシとは違います汗汗
※ブログにも書けなかった

いつもオーダーしちゃう
マグロ赤身の漬け
上に山わさびがのってるがナイスOK
鼻が👃ツーーーン、コレがたまらん❣️


コレも毎度食べちゃう
ニクソンロールうずまきうずまきうずまき
コレ知ってます???
クリームチーズとキュウリ千切り、
海苔の巻き寿司の上に
ウナギの蒲焼きが乗ってます

これ、誰が考えたのってくらい
けっこう好きハート
毎度なんだか食べちゃうチュー
なんか白ワインにも合いそうじゃん‼️

玉子好き🐣には厚焼き玉子
冷たいのと温かいのが選べます
温かいのにしましたにやりDASH!
多分、レンチンだと思いますが
絶妙なレンチン加減OK



活ツブ🐚
プリップリ、コリコリ〜うま〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)


最後にエンガワ
大葉が良い仕事しとる合格


やっぱりトリトン美味しいな音符
ツキイチでも来たいくらい(もっと)
平日の午後2時くらいなら空いてるし
ランチ回転寿司にモチベーションが
イマイチな👓なので滝汗
1人でこっそり来よう
※別に、堂々と来てもいいんですけどねおいで


橋からの風景良いなぁ👀
川があって、山が見えて、空気も良いし
やっぱりサッポロ好きだなー



ZARAで欲しかったバッグ
ネットで検索したら
セールになってて
オンラインでお安くゲット爆笑
やっぱり歳とるとハデな色欲しくなるのかな…



でも、かわいいラブ

林家ペーパーにならないようにしないと





では、本日もご来店お待ちしてますね



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま音符