昨日も暑かったサッポロ
暑さが続くと疲れが取れない
昨日は休みだったけど
早起きして積丹へ
しかも、暑くて3時間しか眠れてない…スライム

天気も良かったし、気持ちよかったけど
帰りに小樽を通ったけど
なんと、気温33.4℃びっくり

久しぶりに強い太陽の陽に
カラダがびっくりしたショック



土曜日、キレイな青空のサッポロ( ´ ▽ ` )

ラズベリーベレーのある
M'sEASTから撮りました


創成川公園の小樽ビールビアガーデン🍺
仕事前だから飲めない、残念汗汗





すごい久しぶりにラフィラの
地下の回転寿司屋さんへ🍣


この日は一人です
👓はあまり回転寿司行きたがらないので
一人でサクッと食べられるのも良いグッ

魚しっぽ魚あたまこの日のおすすめ魚しっぽ魚あたま



活タコです、身がプリッと美味しかったタコ
活タコあったら、食べちゃうなぁ


イカも好きです
どちらかというと、イカ耳🦑👂の方が好きザマス



ニシンも食べちゃう
なんだか、いつも同じもの食べてるなぁ滝汗


サーモン3種盛り


いつものカキフライが無くなってた
代わりにあったのがカスベの唐揚げ

カスベ大好きなので、やったねルンルン
ビール飲みたくなる…滝汗


おすすめに書いてあった
『まこりぶり』これ、間違いで
『まこちぶり』らしいですびっくり


最後にうな玉巻き


結局、どんな形でもうなぎ好きなんですニヤニヤ


やっぱり、北海道の回転寿司は
クオリティ高いのかな!?
こちらのお店も観光客の方がチラホラ
メニューもそこを意識してる感じかな~



回転寿司 魚一心
札幌市中央区南4条西4丁目ススキノラフィラ地下
訪問日.7月13日






昨日は午後4時に帰宅
暑かったから、明るいうちから宅飲み生ビール

余市の直売所で買ってきた
ゴーヤ100円、ピーマン一袋100円
ミニトマト150円、ゆでとうきび150円安い‼︎

ゴーヤもっと買ってくれば良かったビックリマークビックリマーク
トマト、青々しい味、美味しいルンルン
トウモロコシはまだ甘みが足りないかなぁ


家に肉が無いけど
トウモロコシとピーマンと玉子で
ゴーヤチャンプル作りました
すぐに汗をかく💦

何もしたくないのでデリバリーピザ🍕


2人でビール3缶飲んで
スパークリングワインシャンパン飲んで
ハイボール飲んで早めに就寝zzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
暑くて、夜中に何度も目がさめる
まだ、夜中はひんやりした風が
入ってくるからマシな方かなパー



今週も暑くなりそうです笑い泣き
お店のエアコンはフル稼働

本日も今週もよろしくお待ちしてますね~




イルカ浮き輪イルカ浮き輪イルカ浮き輪イルカ浮き輪イルカ浮き輪イルカ