昨日の休日の映画鑑賞🎬
先週、カッチカチの映画を観たので
今週はゆる〜いのを観たニヤニヤ『ジュマンジ』‼︎

{8627D589-9160-4A25-8665-BB424F1C43C4}

うん、ゆるかったwww.
(ポインドで無料で観たし)
何も考えないで観るのには、こういう映画がいいビックリマークビックリマーク
ユナイテッドシネマで観たい映画が
あるけど、ことごとく時間が合わないぐすん
そして、すぐに終わっちゃうのです
どうしても『レッド・スパロー』が観れない(悲)



焼肉牛キラキラ焼肉牛キラキラ焼肉牛キラキラ

先週の休日は『北光園』へ

午後4時半に到着
※使い回しの外観写真
{4774867A-2617-4928-9DFD-948FCFAA4CD2}



わが家の焼肉焼肉ローテーションのお店

入り口のタヌキちゃんワンバンコ‼︎(・∀・)‼︎

{DEA8F26E-3CFD-4CBB-A8C4-EF8AFCC9DB6A}

すでに先客がおりましたびっくり
そして、午後4時半過ぎにはおかえりに…
なんともスピーディDASH!DASH!

いつものタレにお通しのモヤシナムル
※タレにコチュジャンは必須
言えば出してくれますよ


{911D75FD-E16B-4E10-93A9-1C400DB5DAAD}

この日はめずらしく瓶ビールで
サッポロラガー☆赤星

{241B92BE-D62C-433F-A9A1-0019D0A3CC06}

瓶ビール旨しクラッカーソッコー一本追加キラキラ



{12998F8A-FD1F-454A-B049-AE01D9429065}

この北光園の味付きホルモンが食べたくなるビックリマークビックリマーク
お皿からはみ出しそう、タップタプびっくり
これで360円とかですよー

{D0AA171A-6FFF-4798-ABC7-E14C6D363324}

手前からサガリ、カルビ、油ホルモン
(油ホルモンはギアラのこと)

{8BE61FA9-07EA-4F66-8B81-2ED2BB8C53E7}

何も言わなくとも👓がオーダーしてくれた
私的No. 1のトンソク(^ε^)♪

{3A74492A-1242-49EA-8D10-FFF6DD764059}

酢味噌に付けて、ブルブルコラーゲンと
柔らかくなった肉の部分がたまらんラブ

キムチの盛り合わせ割り箸箸休めにGOOD‼︎

{196069E1-D1E4-4A51-B6A0-FD43D44029A5}




北光園ホルモンとビール最高~笑い泣き

{6A66628A-09A4-4F0C-AA1E-49A71EDFE184}

{2D1911A0-66D2-4050-96D4-2F7E27862350}

メラメラいい焼き目が付いてますメラメラ

{CBD7E280-7BEF-418B-9580-0BB3E4A6B6F3}

そろそろ焼酎ターイム

{2722CE9A-CFC2-43E2-89CE-97E02FB4B37C}

北光園ブランド?焼酎、一本1300円ナリ

もちろんカットレモン🍋と
お水と氷のセットで
ホルモンと合わせてペロリと
2人で一本飲んじゃいますの(´0ノ`*)

{2418B4DB-FADE-4EDE-82CB-F30F74F38737}

追加で豚のガツぶーぶー

{358E57FE-534D-46D2-AB53-730C65D4A07D}

そして、ナンコツスライスぶーぶー

{F56F7BFD-843E-48E9-8FE8-D4D7128D6096}

豚のガツ、美味しかった~
やっぱり、わたくしガツ好きなのねドキドキ
ビバ‼︎  ガ(ッ)ツ‼︎
{77700D8A-5489-4C49-AD07-231319E7BD9B}


ナンコツはチマチマと食べてツマミになります合格

{F6458187-76F9-4E3D-BFEB-C027153F6D90}

北光園のガツは分厚くて
丁寧に切り込みが入れてありますクラッカー


{F3EB6349-E112-4E24-A6E6-510A24643622}

ホルモンといい、この絶妙な味付けは
他には無い北光園の味だわ~チュー

焼酎…後半水も無くなったので
炭酸水お願いしたら
デキャンタで出て来て…びっくり
すごいシュワシュワしてたので、つい動画に…

あ、スルーしても構いませんので、笑




こんなに飲んで食べても
(この日は炭水化物、スープなど食べなかったけど)
とってもリーズナブルでした

夕方5時半すぎると
どんどこお客さんが来てました

入り口のタヌキもいいけど
このクマの木彫りのオブジェ🐻もシブいニヤニヤ

{53A930B2-6A47-450D-A347-59782217D92E}

帰りに見つけた北光園ステッカーにやりDASH!
一枚ゲッツグー

{E3605CE1-4E96-48F0-8254-CF132E9C0331}

家の近くにある
昔から行ってるザ・焼肉屋さんなお店‼︎
中毒的に食べたくなるホルモンや
お店のシブい雰囲気も好きですOK
(昔はもっとシブかったらしい)

今度こそ、肉好きな母親連れて行こ





また、新しい一週間始まります
もう、4月も9日だけとロケット


本日もご来店お待ちしてますねニコニコ


黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま猫しっぽ猫あたま