~お知らせ~
本日、ラズベリーベレーですが
所用の為、午後11時で閉店させていただきます
申し訳ありません

m(_ _)mハムスターm(_ _)mハムスターm(_ _)m

明日の日曜日は定休日、
18日(月曜日)は第3月曜日で
定休日とさせていただきます
よろしくお願いいたします


寿司お茶寿司お茶寿司お茶寿司お茶寿司お茶寿司お茶


この日は早い時間に
ちょっとした用事がありまして
けっこう時間がありました
久しぶりにススキノラフィラまでテクテク👣

なんだか『お寿司が食べたい‼︎』🍣モード
地下ニ階の『回転寿司 魚一心』へDASH!DASH!
{5D7AA61D-9FB7-49B6-8B37-FEB96E12C75F}

この日はさっぽろ雪まつりが初日だったから
メチャ混み!?と思いきや
けっこう空いてました滝汗
ここ、けっこう前混んでたけどなぁ
でも、ラフィラの地下二階の
店舗の中では安定してますねパー

おすすめメニューは
観光客向けかな~高いものがお多いニヤニヤ

{B133965E-035F-4853-86F9-3F5ED17345FD}

先ずは大好きなブリの食べ比べ流れ星
最近はブリが豊漁だからよく食べた~

{0FDB9082-8827-495C-8F63-23C1B16968C4}

魚しっぽ魚あたまサーモン三点盛り魚しっぽ魚あたま
炙りもウマイメラメラ

{CB8403A7-9CAE-465E-BD31-2F580A7FEA3B}

イカは身も好きだけど
ミミ耳も好きです~コリッコリラブ(安いし)

{17140267-A0CA-4DAB-BDB0-5BDD627B652C}

そろそろ春ニシンの季節にやりDASH!
ニシンピカピカキラキラプリプリキラキラうま〜い

{A251E41A-2540-41EB-BDF6-048C247F0A97}

そして、そして今が旬のごっこ汁‼︎
本日の汁物にあったのでもちろんオーダー上差し

{B78CCD5B-FAD1-4D9E-91E7-F9B7FCDEBD9B}

身がたっぷり、ごっこといえばもちろん卵ドキドキ
コラーゲンたっぷりの身がたくさんキラキラ
あー、日本酒飲みたかった日本酒

{D72DF6F2-5F02-4C02-86D7-81DE5068804C}


なんだか急に筋子食べたくなった
あんまりしょっぱすぎずで、おいしチュー
{D3D1B66D-42CA-4F4B-AFC7-DD8732E48FFE}

〆は『大人の鉄火巻き』てやつ
要するに山わさび入りです
山わさび大好きラブ

{1434B442-8F66-477C-9BDB-B8EA93DD5C9C}
なんだかお酒が飲みたくなる
ラインナップ滝汗ガマンガマン

気軽にサクッと食べられる
回転寿司屋さんで、観光客にも人気
やっぱり、北海道の
回転寿司屋さんはレベル高いのかなニコニコ

昨日は忙しい金曜日
ありがとうございましたキラキラ

本日、1時間早い閉店ですが
よろしくお待ちしてますね

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま


羽生くん金メダル🥇
宇野くん銀メダル🥈スゴイね
(宇野くん自身ビックリしてたけど)

{1607C4A0-E595-41B2-AC0D-ECB56C20E527}

{555358FD-BC33-4853-9B25-CE081BF6AC64}

今日ももちろんプーさんの嵐びっくり

{758B01C1-3D8C-42BB-AD5A-2534129CF2C9}

宇野くんのトゥーランドットも良かったね
後半も堪えてよく頑張った~
やっぱり、フィギュアスケートは盛り上がる自分流れ星

さ、急いで支度しよっロケット