安定の『八雲 すすきのラフィラ店』

{69F81BB8-7933-4B89-9141-7BF597FDB9DB}

奥の鶏白湯のラーメン屋さんの所
その後、お店が入らないなぁ
鶏白湯のラーメンけっこう美味しかったのに

八雲はいつも通りお客さんの入りも良い
お隣のお店なのにこうも違うものなんですねあせる

寒くなって来たので温かい
お蕎麦が食べたくなります
悩んだ末に『コロッケそば』
{B00A9B50-AF5E-4A23-8A97-D01E4C2B55ED}

なんとなく、このキャベセンとオニスラ
プチトマトは要らないような気がするショック
(ま、食べますけど)

{4C6A8D91-3A1C-415C-8D6C-050C891D0985}

でも『要らないです~』って言うと
無しにしてくれると思う

コロッケの下には、海苔が敷いてあります
きっと、ツユがしみすぎないようになってるんですね

{1BAFC0D9-19E5-4E73-892A-670EFB0BBFFA}



{ACBD587A-5C19-4B06-9361-D1015E3BD09A}

ここのコロッケはサンマルコ
特注して作ってもらってるみたい

中はジャガイモだけど、カレー味なんです
ちょっとづつツユに溶かしていくと
カレー風味の温かいお蕎麦に味変ニヤニヤ
{F5BFD49A-4F87-4F75-BE83-FA41CFD13085}

お値段もリーズナブルだし
これからの時期、リピしそうなお蕎麦
あー、でも冬はなかなかラフィラ行かないんですよね
どうもオーロラタウン店は好きじゃない
(これ、個人の見解ですパーあせる

ラフィラの八雲が安定しすぎなんですねぇ~
蕎麦湯もいただき、ごちそうさまでしたほっこり
{A06D053D-48F4-468F-A5F8-BAF3644B2F27}






ハナキンのお通しはカボチャのポタージュ
寒い時はスープ٩( 'ω' )و


{DDE1597C-7B1E-44CC-8416-5E19BEDAA0C1}

『豚バラ肉とキドニービーンズ
のトマトソース煮込み』仕込みました

{ED91FF80-009C-49C6-8144-F97CE37DA118}

豚肉ぶーぶートロトロです~にやりDASH!
豆大好きドキドキ

{4F97FAF6-ABE0-4B5A-BD26-EA5E2938B00A}

オススメメニューです上差し
{5261A133-AE0F-49ED-B4A3-097CC49430C3}



寒い土曜日ですが
本日もお待ちしております~パンダ