3月はメガネ(オット)との結婚記念日の月です
当日は仕事なので、前倒しで一応お祝い花火

実は行きたいお店があったのですが
なんと当日、電話したら満席。゚(゚´ω`゚)゚。ガーン

なんだかんだともめて
お久しぶりの『味覚園 南3条店』に決定

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたま

{1F42E49A-CA1F-4C17-891B-96F29FCA1AFB}

ここはあえて食べ飲み放題にしないで
飲み放題だけにして、お肉などは単品注文

こちらの飲み放題はワインが充実赤ワイン白ワイン
最初の一杯は金麦で充分ウインク

{2CB76BEF-62A4-4BBB-A7A0-5B4C8A336F7D}

野菜盛り合わせとキムチ


{BBD76760-C02C-4112-8207-E3A4453572A4}

野菜盛り合わせがシャレオツすぎて滝汗
フツーのザックリしたのが食べたかった

{22C45A02-CFD7-4092-8027-2402AB298A74}

{6298038D-AC4E-4A55-8706-9C77D8F29297}

タレはお肉用とホルモン用とあります
食べていくと、どっちでも良くなる
焼肉屋さんアルアルうーんDASH!DASH!
{D4761D61-DD0E-4443-B9F3-A25A6DB015BC}

牛ミノです、すんごい厚いポーン
ちゃんと切れ目もはいって、中華のイカみたい~

{6B26D0C8-FCD8-4094-A8D9-806534BC5C4C}

ビールのあとはスパークリングワインで
ポールスターじゃないのが嬉しい
やっぱりシュワシュワ美味しいシャンパン

{AA0795A4-376F-4B05-AD08-368353267659}


これはこの日イチバン美味しかった
厚切り牛タン‼︎
この格子状のカット、花咲切りっていうみたい
なんだかマンゴーのカットみたいなガーン
{09D6268F-4640-469E-BC1C-9641C69B5D12}

{C6B5BE12-B594-4E65-9B0C-32A3B547F089}

レモンと薬味のネギのごま油和え

{1F9848BB-2184-4D7A-A605-005573D1C365}
実は前にこの牛タン食べたことがあって 
同じネギのごま油和えがでてきたけど
化学調味料の味がすごくて、お肉が勿体無かった汗汗
でも、今回のは改良されていて美味しかった‼︎

このお肉も美味しかった~ラブ
シンタマという部位です
(モモ肉の下の部分みたい)

{1E76C450-1DFF-41D7-957E-0270F59EC19A}
店員さんに霜降りたっぷりのお肉勧められたけど
もう、脂たっぷりのお肉が食べられなくなった
このくらいの感じの脂で充分照れ


牛タンは両面焼いて、ちょい半生で
こういうお肉は焼き過ぎ注意注意
お肉用ハサミでカットしていただきます

{02AEDF83-1108-4F5A-BBF8-D43D9BA66888}

シンタマもやわらかくて
お肉の味もしっかりで美味しい~牛しっぽ牛あたまドキドキ
{599829C1-0914-4948-8BF2-9D6DFF4D7BED}


カリッと焼けた、カボチャとサツマイモもグッドグッ
{1824FE2D-CF94-4D8D-831A-D82FD2C7D9FF}

こういう牛タン食べると
薄っぺらいのが物足りなくなる~ウシシ

{02F084E0-ABAE-438E-8C2A-C4F334CF775F}

追加でヤゲンナンコツ鳥と氷締めホルモン牛
{C1F982C6-9A1D-4B33-8C37-3E88E788FD21}

ロケットワインもグイグイ、ススムくんロケット
{7A17309B-CEDE-4819-93D9-E411D9068C85}

カリッと焼けたメラメラホルモンもウマし馬キラキラ

{30F3977F-FC79-45D4-9DE9-5A92A822ADFF}

サッパリとハイボールが飲みたくなったにやり
{C72CBAAF-9613-4F2D-B4CD-7546A361AC28}



2次会はお近くのお店へ
ここ、飲み放題でサングリアが充実キラキラ

{6DC7B4AE-7B57-4E8B-BD82-94504DE67CAB}

メガネは相変わらずこんなの飲んでるチーン悪酔いしそう


{ADF6433A-F5C1-472A-90D2-C5EAAD01C4BB}

のサングリア?だったけ?
{E532D076-D621-4020-9F8A-65F10DCB69D6}

これまたメガネのチョイス…なんだろう…チーン
{F9DF5C05-A809-44B7-825C-605A8C401F2D}

ここ、お料理はイマイチだけど

{CD28C97C-8607-4FAC-A6A3-D9E4EFD5BB87}

ライスを食べずガマン店ピザが食べたかったので
辛いピザ食べました

{115E9B0D-DF74-4770-9D30-5CA8C9C6B283}

お店のおねえさんが、かわいいのに
愛想が無くてねぇ、笑
(でも、キライじゃなかった)
若くてかわいいのは特権だわーベル

今年も無事、結婚3周年迎えられました
メガネよ、いつもありがとう、ごちそうさまニコニコ




わが家のシェリーちゃん
スマホ向けると、キンチョーするようで
顔を背けます滝汗滝汗滝汗
{74AB7713-0E92-423B-B5D2-6DF654DDB83F}



やっと、こっち向いてくれましたラブ

{1D50729C-E712-4B4B-83C1-A225B09AE0E7}




テレビ塔近くの、教会のお言葉
意味はわからないけど、きっとありがたい
お話が聞けるのだろう…

{5FF79482-12AD-4D32-BD1C-9C66003CECF5}



では本日もお待ちしております~( ´ ▽ ` )♡