サッポロは、昨日から雪景色(。・ω・。)

春近し、と思ったら甘かった笑い泣き

{20F8F1B7-BE12-414C-B4B0-8ED45C85B60D}

昨日の営業終了後…ふ、冬ですねガーン

{C06B2028-12BF-4686-838D-3E4B30D14BAC}


龍パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ龍



これ、今月初旬のお話…
月に一度の通院なので、北2条辺りへ
この日はメガネもいたので、一緒に
赤レンガテラスのフードコートへ

私は結局、いつもの鳥
布袋…(´・∀・`)アハ
メガネはこの日は徳寿牛をチョイス
{5C009934-E595-40D4-8349-81771DEC0102}

相変わらず、布袋だけがゲキ混みあせる

私はいつものB定食割り箸
メガネは徳寿のスンドゥブ定食+ミニ冷麺割り箸

{40C0857B-EA55-4B18-BD90-4EC6EF0CDF5F}

{BCBDB94E-71A6-4202-A436-2A2B150DF86D}

寒かったから…と、あっついメラメラスンドゥブ
を選んだ割には冷麺を食べるという…滝汗
{04D1F37C-07F2-40E2-AA14-46C1FB21B18C}

なんだかんだと言っても(言ってない)
やっぱ、布袋のザンギウマし‼︎

{F84E837B-7DAD-49B2-9E26-A2B9219CE495}

{561A4FBF-C60A-471A-86A3-6FEFD40FC8E5}

なんというか、この本格的ではない
麻婆豆腐もなかなか美味しかったりして
要するに、ご飯のお供的なおにぎ
{2AEFCFA9-2EF8-4886-99D0-3292B977B28D}

結局、ザンギ一個をあげて
スンドゥブやら冷麺を味見しました
赤レンガテラスの徳寿は
比較的リーズナブルかな
狸小路の徳寿しんら亭は
値上がりしちゃって、あまり行ってませんぐすん

{6C753DDF-20D0-491B-8768-AC120289B2FD}

来月、病院に行った時は斜め向かいにできた
新しいビルの(名称なんだっけ?)
どこかのランチに行くのかなぁ~ニヤニヤ




しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

わが家の愛犬シェリーちゃん♡
シャンプーしましたドライヤー
ドライヤーかけてもなかなか乾かず
時間がなくて、このまま放置してきました
帰宅したら、寝ぐせがついてたけど乾いてました滝汗

{DC91D8A0-CAE2-41E8-99B1-0A14B9E7C055}




ハナキンですねー
ラズベリーベレーはお席ガチ空きです
よろしくお待ちしてますので~牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛あたまドキドキ