日曜日のお休みは先週公開した
『ハドソン川の奇跡』を観ました
主演トム・ハンクス
監督クリント・イーストウッド


この映画、原題は『SULLY』なんです
この原題だと、よく分からないかもあせる
(1549便の機長の名前です)

この映画、記憶にも新しい
実話なんですよね



クリント・イーストウッドの作品は
『アメリカン・スナイパー』を観ての2作品目

前作の衝撃も凄かったけど
この方は緊迫感あるシーン展開の
撮り方かすごく上手いと思います
一気に引き込まれる感じ

実話だけあってトム・ハンクスも
実際の機長によく似せてるし
他の出演者も似てるところが多いかな

本当にエンドロール、最後まで観た方がよいです
エンドロール最中で席を立った前の人
もったいないですショック
(どの映画もそうだけど)

昨日はスガイディノスシネマズで観ましたが
アプリクーポンで1000円で観れて
更にお誕生日月で500円引きのポイントがあって
500円で観ることができました、ラッキーニコニコ
しかもディノスシネマのポイントカードの
ポイントがたまって、2回分無料で観れちゃう
ポイントカードオススメですよ合格



なので、ちょっと奮発して
550円のアイスコーヒー買いました

{E044978D-5FA4-4DC6-BAD3-1DD010E6F0F3}
『モリヒコ』のコーヒーなので
しっかり苦くて美味しいアイスコーヒーでした合格


この後は母親と焼肉に行く約束してたけど
1時間くらい時間があったので
『COOL BEER CRAFT』へ
午後4時から6時まではハッピーアワーにやりドキドキ

{D6BCA4C2-AB5E-4186-812E-E3E64886154C}

おツマミに、サンマのマリネ
添えてある生姜とディルがよい感じ
サンマもよいシメ具合でしたOK

{9E71B975-1BEC-45D9-B38B-A1F14BBB919A}

メガネがチョイスしたおツマミ
こういうのが正解だったりする、笑
{3ECAA175-2A42-4F7A-A7FF-187C4AFAD8EF}

2杯目は忘れたけど、飲みやすくて美味しかった
クラフトビールって、ちょっと高いけど
ハッピーアワーなら気軽に飲めちゃうほっこり

{FF2B2607-B0CE-4FF7-B659-60AA5C9DE0E7}

映画を観た後でメガネ(オット)とお酒を飲みながら
映画のお話をするのが楽しいひと時ですニコニコ






今日はこの時期なのに
予想最高気温27℃だそうですびっくり

先日の雨が降った時の創成川公園雨

{2008082A-CE80-4CE1-902C-9173D84224EB}


今時期にもお花がキレイに咲いてますほっこり
{FB076ED8-3030-48AB-8285-C60C106D7F21}

{FCFEE7FC-E624-4895-BA89-454D928E4BFB}

雨の露でキラキラ~キラキラ
{19A62F48-0803-47F7-AB9B-FDCF51E328E6}

{67911C1C-9444-4423-B855-B7078D4ABCDC}

歳を取ると"お花の写真を撮りたくなる"
と、前にテレビで(マツコの番組)言ってました




では、本日もラズベリーベレーにて
お待ちしてますねパー