お盆休み中の方も多い今日
でも、お仕事してハナキンだって方も多いはず

本日ももちろん営業してますよ
ハナキンナイトお待ちしてます~

今日からまた暑くなるみたいですね
体調も気をつけましょうびっくり


イルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ


先月の事ですが、この日もソコソコ暑くて
でも、暑くても食べたくなるスープカレー
南1条と2条の間の道路5丁目の
cuncun~カンクン~です

{EEB0F479-9420-4FBD-98B2-68834B8E1E13}


この日は4人で外で食べてるメンズかおりました
中は誰もお客さんいなかったですが
外が見えるカウンターの席に案内されました
(これは前に撮った写真)

{846DEDAB-F3CA-40DC-B616-1AECDC36279C}

ちょっとベンチシートの高さが合わなくて
ツラかったニヤニヤあせるあせる
初めて来た時はどこに座ったらいいのか
わからなくて…笑

{ADE733F4-A6DC-4FD7-B5B0-970E9DCDC2A7}

そういえば、ここではチキンのスープカレー
食べたことなかったなぁ、と思いチキチキ
というのをお願いしました

キノコがスゴくたっぷりポーンしかも温泉玉子もドキドキ
中にはスタンダードなニンジンやジャガイモもイン
そして骨つきのチキンレッグ
さらに上にはチーズという、スゴイです
後でメニュー見たら、フツーの
『チキンと野菜』というのがあった汗汗
きのこでも、キノコは好きだから良いですきのこ

{41BCA63F-8AE8-445E-AA24-CBB20D4CE060}

{220CA4E8-CD60-4C25-A578-B590AAA1162B}

{23A096B2-821F-49EF-A348-F5D9CE2CABBF}

骨つきのチキンにとろーりチーズお願い
{68E329B4-30EC-4C15-9FAA-68A3FC60FA5D}

この日は薬膳スープにしなかった
130円+なので、ちょっとケチったゲッソリ
でも、脂っこくないサラッとスープは
安定した美味しさですOK
{40B545BB-CFC8-4BEF-882D-647B4C236DB0}


エリンギ、マイタケ、シメジがたっぷり
コレもチーズとからんでうま〜ウインク
{0F3FF9E5-C3D3-4FA4-B8B2-6679AB8BA7E0}

お楽しみの温玉ちゃんは
ちょっと崩して、半分ライスにオンクラッカー

{97261D13-9017-4484-ACED-CE7203786AB4}

鳥チキンもホロリと骨からはずれて、うま〜鳥
スープカレーのチキンはやっぱり骨つきのかな
骨がないモモ肉だと多少パサつきが出るかな汗汗
{68155403-A01E-4E62-8724-15B95F43120B}

この日も美味しかったけど、なんせ冷房が
効いてなくて、暑いーーショックショックショックあせる
手持ちの扇子(必需品)て扇ぐも汗が止まらず
ひいー、早々に撤収ロケット
ごめんなさい、涼しくなったらまた来ますからー

カレーはとても美味しかったです笑い泣き



昨日のお通しは
ゴーヤとセロリ、チキンのマリネサラダ
ビタミンC補給ですよ~ウインク

{0FF5C4E2-340C-40B4-B8FA-DF184AF0CC4B}


昨日のオススメメニューから
↓↓↓
{17DDD556-002C-4ED2-A109-F4D842DA995B}


オススメの
真イワシのオリーブオイル煮
いわゆる、オイルサーディンです
冷たくても温めても美味しいですよクラッカー
{7AC5AAF4-E3F6-4721-9CA2-6A15DFF7A57E}




今宵のハナキン、お席はガラ空き⁉︎
なので、よろしくお待ちしてますねо(ж>▽<)y ☆