シトシト、シトシト

雨雨雨

昨日は冷た~い雨がずっと、降ってました


一雨ごとに寒くなっていくんですねぇショボーン

今朝もスゴく寒いですねえーん



前の前の休日の日の夜は

もうおなじみのトコへUFOUFO


営業時間が午後3時オープンなので


ちょっと早く飲みたい時には助かりますお願い


映画観た後で喉がカラカラだったので


キンキンの生ビール生ビールうんましードキドキ

{DBFE7581-B0C7-4567-A5F0-A93FA3C83595:01}

だいたい、最初に漬物オーダー
スグに出してくれるからねパーDASH!

この日はトンソクを封印ブタ汗汗
久々にもつ煮込みにしました

味付けはトンソクと同じだけど
やっぱり、トンソクの方が好きかも滝汗

{8BF1EB9B-CA93-4520-A70D-B30FDE407330:01}

奥は定番の焼きレバー串
ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
ここのレバー大好きラブ

そして、ギンナン‼︎

あると、毎度オーダーしますv(^-^)v

手前が牛スジ串牛

{42090743-8BFB-4D3F-87D1-5D79D4EB0A45:01}

牛スジ串、やわらかくてうんまOKキラキラ

私は、添えてあるカラシを
ガッツリつけて食べます、ツーン笑い泣き



前回食べて美味しかった

鶏胸ニクの串にネギがガッツリと
モリモリの山ワサビ

山ワサビもかなり、鼻がツーンとしました

滝汗滝汗滝汗

{BDDB7FB1-9751-4D7B-9621-51AF539FC723:01}

残ったネギと山ワサビをアテに
お酒がススムくん。



これも毎度オーダーしちゃう

ナンコツ串パールンルン

この、コリコリ食感たまりませんおいでYO~

{9529F913-00B2-4ADB-9D69-123A9291FA52:01}


カラダを労って??の

トマトハイ‼︎

しかし、この氷スゴっ‼︎ポーンポーンポーン

{72BD6E00-37DB-4AFD-B888-5DE2AE48496B:01}

ここの店員さん、ゴーカイというか…笑

メガネがオーダーしたヒレ酒
思いっきりテーブルまで
ダラーっとこぼれてました爆笑

{AC601CCC-EE97-4C4E-A006-4FA20D49E1D4:01}

{625F1C81-5BB8-413A-99FE-CDDE0ED13A70:01}

時間が経つと、色もついて
香ばしい、ヒレのかおりがします

この後、メガネ更に燗酒を足して
おかわりしてました

私も次回はヒレ酒にしよう~(´∀`)♪♪♪



ツマミが無くなったのでブタミミブタ

{0AC5F3AD-0E80-4D65-B8C9-F8D06B1A2E6A:01}

ここのブタミミは分厚くて好きですヘ(゚∀゚*)ノ




この日もリーズナブルなお会計財布ルンルン


2ヶ月ぶりくらいに来たのに

お店のお兄さんに

『いつもありがとうございますニコ

と言われました

ここの店員さんはテキパキしていて

明るくて、感じが良いですねー

安くて、美味しいし

やっぱり、通っちゃうなぁ照れ


二次会に続く‥足あと足あと




ちなみに私はほぼ
ススキノ店に出没します口笛


{BCF42BF4-ACBE-4EC2-9C87-D5E491BEB0DB:01}




昨日は
『ベーコン、じゃがいも、ほうれん草のキッシュ』
仕込みましたよ♪

{955BE86D-D383-4166-AD5D-A97D0307F223:01}

⇩昨日のラズベリーベレーのオススメメニュー

{420CD4A8-6938-4FE8-993C-B28E4A98628D:01}


では、本日も

ラズベリーベレーにて

お待ちしてますねウインクキラキラ