おはようございますたいよう


今日も天気は落ち着いてますねー、ホッ大根2ふぅ



この間の日曜日のお休みは恒例の(?)昼飲みRunningRunningルンルン



って、言ったら


ここははずせないビックリ




はい、ラフィラの上にある『炭火居酒屋 炎』メラメラさん

ラフィラなんで、居酒屋でも



もちろんお昼も営業チョキクラッカー



お昼は定食なんかも種類豊富なんです





じゃ、飲み放題90分スタートん~


\(^_^)/



外の景色を眺めながらの~ビール飲み会♪ビックリ




やっぱり、道産子はサッポロ☆だねー



塩ざんぎ定食(690円)はごはん、漬け物、味噌汁、おかわり自由叫びさらにドリンクバーも付いてる




なんて、ブラボーな…クラッカー


ざんぎはツマミにもなるしねチョキ





ここのざんぎは衣がフワフワです



鶏のムネ肉だから、以外とあっさりラブラブ!


ラーサラケロリ割り箸




このラーサラ『旭川風』みたいな事書いてまして



ドレッシングが醤油ベース、麺は太めのモチモチタイプ


これ、以外とウンマイおっけービックリ


(温泉たまごはポイントたかいよっアップアップ)



値段も590円だし、野菜も摂れるチョキ


(ま、しょせん…炭水化物ですけどなにか?耳)


麺は旭川ってゆうより、山岡家の麺みたい…


これ、また行ったらオーダーしそう(笑)


ここはつくねもオススメのお店なんで


つくね盛り合わせおひよちゃんハート




ビールのあとは、もちろんハイボール




90分で五杯は飲んだような…RollingStonesふぅ



ポン酒お酒いきたかったけど、昼なんで自粛え~ん



いや、ここお得です…ホント



お会計も二人で4000円くらいだしがま口財布OK



やっぱし、大きなチェーン店にはかないませんねぇ…


Σ(-∀-;)


ということで、これからもお得に利用させて頂きまーす



私たちの隣の席の熟年カポーのお話が盛り上がっていて、楽しそうでしたG汗




そうして、夜の宴へつづく…ポイント



今日はお昼は映画の試写会に行かせていただきまーす




すんごい、楽しみケロリ!!!



では、今日もラズベリーベレーでお待ちしてますね


(^-^)ノ~~








Android携帯からの投稿