おはようございますニコニコ




しかし、朝からまたスンゴイ雪ですね((>д<))雪台風


窓から外見て、ビックら叫びしました


予報によると、午後からは雪はやむみたいですよー


この間の日曜日のお昼は狸小路五丁目の『HAGマート』へ行きました


ここのフードコートはイロイロあって楽しめますね

と、いいつつホントに久しぶりです(´□`。)





やっぱり、これいっちゃうでしょ飲み会♪飲み会♪絵文字


しかし、お店ごとにビールの値段が全然違う(;^ω^A


上のビールはカキのお店で350円でしたが、他のお店は500円ってトコもありましたショック!



イロイロあって悩んじゃうので、それぞれ好きなお店で注文してきました


私はコリアンでー(°∀°)b
大好きキムパ!!580円でした、安いグッド!



あと、トッポギも大好きー((o(^∇^)o))
適度に辛くてグッ!!唐辛子唐辛子OK






この、チョイかためのモッチモチがたまらんね~(*^-^)b


ビールもススム君





黒めがねくんはなにやら旅館の朝食チックな定食




ホッケの半身の定食、たしか700円ナリ


ま、ふつうの定食って考えたら


安いかって言われたら、そうでもないww


更に蕎麦追加(^▽^;)してた



二種類のソバ粉を使った、二色ソバ、700円ナリ
ソバ粉って高いですからね~


なかなか、蕎麦って食べないから


久しぶりに美味しかったかと(*^.^*)


私は黒い方が好みでした


って、今までのメニュー見て目


わかります!?


ほぼ…炭化物やんドクロ叫びドクロ叫び!!



( ̄□ ̄;)!!ガーン



でも、他見ても寿司、豚丼、カレー…炭水化物だらけですよ


ま、フードコートって炭水化物の集まりですよね(^▽^;)




昨日は丸井の『全国うまいもの大会』へ


こちら狙いですチョキにひひ




『BIGOT』-ビゴ-のパン(°∀°)b ひらめき電球


若干、並んでましたが


5,6人なんで待ちまーす



調子にのってると、たくさん買いすぎるので


ベーコンエピとバタール(*^ー^)ノあわせて560円ナリ~





エピはふつうだったけど、さすが!!バタールはウマイ!!


粉の薫りとか、生地のモッチり感、もう一回買いたいくらいですグッド!合格




本日のオススメから

『イカとフレッシュトマトのマリネ、クスクスのサラダ』

爽やかな酸味の効いたイカのマリネとサッパリトマト!!クスクスのサラダをまぜまぜしてどうぞ~





白ワインに合いますよ~(*^^*)



本日はテーブル席にご予約頂いてますが、カウンター席は空いてますよー



でわ、でわ\(^_^)/





















Android携帯からの投稿