おはようございます♪



昨日はお休みでした~


昨日は夜に見たいテレビが無かったので
、映画を観ました



なんせ、ほらうちにプレステ3があるもんてすから


( ̄∇ ̄+)キラリ(今さら?あせる自慢にもならないかな~)


ブルーレイで見れちゃうkirakiraおっけー


で、借りてきたのは『テルマエ・ロマエ』







※以外、画像は公式ホームページからお借りしてます


もう、原作も大人気な漫画の映画化…ですが、わたくし…原作は読んでません

(;^_^A


いやー、しっかし『オモロイ!!



阿部ちゃんサイコー(^O^)/





むかし、メンズノンノのモデルやっていて、
今や一流俳優じゃないですか!?


そういえば、同じメンズノンノ出身の『風間トオル』って今見ないねぇ汗


同じメンズノンノ出身の『大沢たかお』も一流俳優の仲間入りだし


あ、田辺誠一や谷原章介もメンズノンノ出身らしいす(プチ情報)



あ、話それた…( ̄▽ ̄;)



映画を観てると、
ホホー日本の風呂、温泉文化温泉温泉ってスゴいのね~って感心させられます



ま、時代からいうと『古代ローマ』が先でそれを何らかのあれがあれで日本人がパクったのかも


映画だと阿部ちゃんがタイムスリップして、日本の風呂文化をパクった訳なんだけど


それが、この映画のおもしろいトコ(°∀°)b ひらめき電球


この阿部ちゃん扮するテルマエ技師


なんて、職人魂なんでしょー


彼のこの熱いパッションがメラメラタイムスリップさせたんですね~


しかし、日本が舞台の場面ではほとんど『じいさん』しか出てきません(笑)


このじいさん&古代ローマ人とのコラボも楽しい


そんでもって、やはり上戸彩って可愛いねラブラブ!






最近はSoftbankのCMくらいでしか見ないけど(EXILE夫人だからね~)


やっぱり、可愛いドキドキ


でも、今回の役好きですよ~


いいと思うグッド!合格



濃いーー古代ローマ人役も市村正親、宍戸開、北村一輝などなど…





ローマ皇帝役でした
たしか、のぼうの城(将軍役)でも風呂に入ってるシーンがあったねぇ
いいねー、風呂俳優
あの年齢でいぃ、身体ラブラブ!

男性版『由美かおる』でしょうか




お父さん以上に濃い(お父さん、自宅が全焼して大変でした)しょぼん

このひと


なんだか、ドラマ『夜王』の聖也のイメージが…(;>_<;)

でも、俳優としては好きなんですよにひひ華がある合格


2時間近く、この私が(笑いにキビシィ)


けっこう笑ってた(^▽^;)


観終った後に『あー、楽しかったね!!』って言える映画って良くないですか!?


いろんなジャンルがありますが、私は娯楽として観るのが大好きなんで


スゴく楽しかったですアゲアゲ↑



なんだか、公式ホームページには『第二弾』があるとかで


楽しみー((o(^∇^)o))


次は映画館だなーグッド!アップ



映画『テルマエ・ロマエ』は



ナスナスナスナス.5ナス!!でーす\(^_^)/




さあ、今日からまた1週間!!


頑張りますケロリ!!!



今週もラズベリーベレーでお待ちしてまーす(*^▽^*)













Android携帯からの投稿