また、雪がスゴく降りましたしょぼん


除雪された皆様、ごくろうさまでしたぺこり



チョイ前になりますが、ユーコと久しぶりのランチにこルンルン


ユーコはお話が楽しいので、ランチはすんごい楽しみードラの手きらきら


しかしながら、選んだお店は『串鳥』のランチ

揚げ物気分だったのかしらぁ…Σ(-∀-;)


マリメッコの横のLAWSON下の串鳥が近くて良いチョキDASH!


なんせ、ここお安くて~(^-^;


私はカキフリャの定食550円+コロッケ一個50円

ライス、キャベツおかわり自由叫び







うん、うん揚げたてさくさくケロリビックリこのお値段なら納得チカラコブ


小鉢のポテトサラダに生のピーマンがイン…(;^ω^Aピーマン嫌いじゃないけど、
ポテサラに…大根2汗




ユーコのジャンボチキンカツ







( ̄□ ̄;)!!デカッ!!


でも、このチキンカツは鶏のむね肉なんで、わりとあっさりとのこと


(°∀°)b ナルホドーひらめき電球




串鳥のランチはお安くてボリューミィなんで、サラリーマンやお若い方にも大人気ザンスグッド!



しかし、午後2時までなんでなかなか行けなかったりするんですガーン


串鳥を後に、お話できるとこ~って事で



シャンテ下の『麻布茶房』さんへ


向かいの『饂飩四国』さんへはよく行きますが、ナニゲにここは初めてでした


けっこう、店内ひろーい叫び


名前忘れたけど、パフェ食べた

(・Θ・;)ヲイ!!





ワラビもち、うま馬馬流れ星流れ星



ユーコがオーダーしてたスイートポテトの上にソフトクリームのったの

ソフトクリームが傾いてきて、イタリアの『ピシャの斜塔』風…


∑(゚Д゚)アブネ!!



でも、ソフトクリーム味見してみたけど、美味しかった~




いろんなお話し過ぎて、お話の中身は忘れちゃったけど(そうとうくだらない)



楽しい時間でした~v(・∀・*)



ユーコ、いつもありがとうかえる1ハート




最近、ラーメンラーメンあせる食べに行ってないなぁ…



早く、雪とけて~泣き3ふぅ







今日も仕事ガンバラねばチカラコブビックリ








Android携帯からの投稿