おはようございます晴れ


朝から天気は良いですね~v(・∀・*)


まだまだ、寒い今日この頃…ドクロ



まだ、2月ですからね~、春はまだ遠い…Gどーん


やはり、寒いと鍋ですよー、鍋!!


ラズベリーの常連さまのヒナコさんにコチラを頂いちゃいました(*^.^*)


まつやのとり野菜みそ




なんだか、この昭和チックなイラストがけっこう良かったりしてラブラブ!クラッカー


このお味噌、こっちには売ってなくって、わざわざ取り寄せているとのこと…


そんな、貴重なお味噌を頂いちゃいました泣き3ありがたやー


ヒナコさんにはCDもたっくさんいただいちゃったんですよね~うれしい



ありがたいわぁラブラブ


もちろん、お味噌は美味しく頂かないとチョキ


パッケージの裏を見ると目白菜やら鶏肉を入れるとのこと


映画を観た帰りだったのでサッポロファクトリー『東光ストアー』へ


肝心の鶏のモモ肉…た、たかーい叫び汗汗


同じ、アークスグループでもラルズと値段が…ち、違う…



悩んだ挙げ句…コチラケロリ




湯気でくもってるけど、鶏の手羽先にひひ


コイツと玉ねぎをしっかり炒めて、コトコト煮込みますDASH!DASH!


お肉が骨からはずれるくらいまで、煮込んだら味噌をイン~ポイント!!!


で、こんなんになりました~



これまた、ラズベリーの常連さまケーコさんから頂いた『無農薬の野菜』もイン


鶏の手羽先は安いし、コラーゲンもたっぷしチッチ!




てゆーか、このお味噌『ウマイ!!』出汁をとらなくもOKなんざんすグッド!音譜





真だちなんかもインしちゃって(*^▽^*)




たち、とろけますぅ~~にこまいうー


いろんな、具材から出汁が程よく出てまして、箸が止まらない…Σ(-∀-;)

鍋ができるまでの、チョイツマミは



菜の花の辛し和え

少しでも春を感じたくて、東光ストアーで買ってきた





ニシンのお刺身、大好物!!ラブラブ!


ニシンがお刺身で食べられる時代…嬉ぃなぁ(〃∇〃)


おみやげの白ワイン、
これ1050円なのにうんまいケロリビックリkirakira







(だいたい、わが家は1050円あせるあせる)



おいしいお鍋頂きました割り箸ラブラブ


ヒナコさん、ケーコさんごちそうさまでした(。-人-。)



頂いた食材で、おいしい休日でしたニコちゃんおいしい






昨日はバレンタイン・ディでしたね


丸井の『サロン・ド・ショコラ』はセレブなチョコレートの祭典なので叫びあせる


庶民なわたくし、地下二階のお店でこじんまりしたケーキをゲッツグーDASH!




『ラ・ポム・ベール』のバレンタイン限定ケーキです(*^^*)


でも、このケーキ一目惚れだったスキ


もちろん、一個いただいちゃいました


赤いほうねー




あ、あと私がブログ、ガチ読みしている『ikumi』さんからおみやげいただきました(*^▽^*)






嬉しい!!エスニックなの大好き!!


ikumiさん、ありがとうございます音譜


裏の説明読んでも、わかりませんが(笑)何となくわかりました…の件



しかし、私…もらってばっかりだわぁ~~



嗚呼…(iДi)ありがたいー





ということで、今日はハナキンですよー夜アゲアゲ↑



ラズベリーベレーにてお待ちしてまーす



(席はガチ空きです、ヨロシクお願いしますGキャー)











Android携帯からの投稿