こんにちわかえる1ルンルン




今日、明日はお休み頂いてます





先週は三越の催事の帯広の『インデアン』なカレーを食べに行きました


(°∀°)b ひらめき電球







10階の催事場の奥にイートインコーナー発見!!ニコニコ






インディアンかと思ったらインデアン(^▽^;)





平日、3時過ぎにもかかわらず店内こみ合ってます叫び



お値段399円というのもあり、お若い方も多かった



ホットオイルメラメラメラメラメラメラ叫びなるものがありますねー







チケット渡してなんと10秒くらいでカレー到着(°д°;)ハヤッ!!






なんつー、シンプルなカレーなんでしょう…(・∀・)






この福神漬けの多さが…これまたー


(;^ω^A


赤いよ~





さっそく、ぱくりにひひ





おおーかえる1!!!


のっこり、こってり( ̄▽ ̄)=3



こういう、ルーカレー久々に食べた!!



フルーティーさもあって、なんとも食べやすいチョキクラッカー


老若男女、嫌いな人はいないってカレーです


お肉は二切れのみでしたが、399円という値段なら仕方ないです~(^^ゞ



ホットオイルかけてみました





なかなかのヒーハーメラメラメラメラレベル唐辛子唐辛子ビックリ



辛いの苦手な人はホントにYOチュウイ注意



写真じゃわからないけど、ごはんがルーの下までびっしり入っていて、かなりボリューミィG汗




なかなかの混み具合で待ってる方もいました


周りの若い方たちが、食べ終わったのにおしゃべりに夢中…ショック!



こういうお店は食べたら、すぐに席を空けてあげる配慮も必要ですね…
(;´д`)ウーン汗汗




こういう催事じゃないと食べることができないので



行ってみて良かった~



インディアンじゃなくて→インデアンです。ドラの手




12日(火)までみたいなので




機会があれば、是非~(^_^)/





では、皆様12日(火曜日)のご来店お待ちしてまーすケロリハート



























Android携帯からの投稿