こんばんはケロリ!!!



すっかり、ブログアップが遅くなりました~大根2どーん




先程はランチの後、すこーしだけ雪まつりへ



あまりにも人が多すぎて、酔いました(@_@)汗





明日はお休みなので夜にゆっくり見に行きまーす雪



明日は祝前日ですが、日曜日なのでお休み頂きます


次の日の祝日もお休み頂きますので、ヨロシクお願いいたしますm(_ラ_)m



今月は日曜日以外はお休みありませんので、重ねてヨロシクお願いしますニコちゃん






先週の日曜日は近場で飲み飲み会♪



秋に来た以来かな~『欽ちゃん』へ(狸小路一丁目近く)




ここは安くて美味しいので、好きなんですぷっ


カウンターもあるので、過去に一人でホルモン焼いて一人飲みしたこともあります






やっぱり、とりビー飲み会♪飲み会♪おいしい


焼き物は

大好きアミレバとラム




野菜も食べねば~kirakira重要




これ、クーポンでもらった、三点盛り





こんなにたくさんケロリきらきらありがたやー


しかも、レバー、鶏のコニク、大好きなヤゲン軟骨うれしい


さあー、どんどん焼くよーメラメラ





この写真をフェイスブックに載せたら『美味しそうビックリ』といろんな方から言われましたチカラコブ



そして、ここにきたらモチロンぷっ焼き餃子





しかし、今回はちょいと焼き目が足りなかった感が…(;´д`)


味は変わらず、マイウおっけーハートなんですけどね


ここのハイボールもシュワっとしていて美味しいのよ~o(^o^)o


お肉はブタサガリを追加しました



そして、〆のラーメン割り箸


なんと一人前290円!!






↑最近、写真撮ってると麺とか持ち上げてくれる黒めがねくん、アリガトね~


あったりしたつゆにつけて食べるシンプルなラーメンなんですが、なんだかオーダーしちゃうんですよねG汗



二人でお会計も5000円いかなかった



がま口財布にも優しい『欽ちゃん』です



ちょいと煙りモックモックDASH!DASH!なんで、ファブリーズは必須かと…(^▽^;)



だけど、美味しいので


またいっちゃうんです~RunningRunningルンルン




天気も良くなったので



本日もラズベリーベレーにてお待ちしてまーす(^_^)/ハート



















Android携帯からの投稿