昨日は映画の試写会に行かせて頂きましたケロリ!!!



『アンナ・カレーニナ』です




↑画像はお借りしましたチョキ


ロシアの文豪トルストイの有名な作品ですね


と、言ってもわたしはほとんど内容は知りません…でしたショック!


だいたいアンナって言ったら甲斐バンドの『安奈』が頭をよぎるくらいで(古ッガーン)


映画を観るにあたって、すこーし予習をしましたー(;´д`)



あー、知らない事ってホントに多くて~
お恥ずかしスどーん



3月29日(金)公開なので、あまりネタバレしちゃいけないので



感想はほどほどにパーあせる



まあ、いわゆる『禁断の愛』、『究極の愛』がテーマのラブ・ストーリーなんです



一目惚れ…いわゆる『ビビビ雷雷』とキターって経験のない私なんで…アンナの気持ちはわかりませんが



こんなにヒトを愛しすぎるって、ある意味'罪'ザンス(^▽^;)



アンナが友人と話していて


『愛って…』と友人


『厄介よ』


とアンナが言いました


うーん(*_*)


置かれた立場によって愛は『厄介』なものになるんですね


恋愛しかり、人間って周りから『ダメだよ』『やめなさい!!』と言われると


なんか燃えちゃうンメラメラですよね



『自分だけは違う!幸せになれる!』って思っちゃいがち



イロイロな良い条件が重なると愛は『厄介』→『happiness』になるものなんですが


この、バヤイ『厄介』なのよー



難しいもんですね(。・_・。)



まあ、原作があるのでネタバレって言うことはないので書いちゃいますが



悲しい愛の結末です(;´Д`)ノヒ-





なんだか、むかーしに観た『べティ・ブルー~愛と激情の日々~』って映画の結末を思い出しちゃったー

↓このポスター見たことある人多いですよねはてなマーク









もうー、こんな恋愛しばらくしてないYO~
というドライになってるアーナーターポイント


にオススメです



ドライな身体にビールグイッと…よりは


スピリッツなお酒を飲んで身体が『ホット』メラメラメラメラになるような映画です




何だかんだと言いながら、昨日はこの映画の話で盛り上がったりしちゃったんで


けっこう衝撃はあったのかな(^_^ゞ



主演はキーラ・ナイトレイ



あぁ~、美しスゥ…(〃∇〃)ハート





そして、けっこう好きなジュード・ロウ






10年くらいまえに公開した『スターリングラード』って映画でスナイパー役で主演


カッコ良かった(〃∇〃)ハート



※スターリングラードのラヴなシーンに萌きゃ★



久しぶりに見たら、こんな感じになってました





あ、あれ( ̄□ ̄;)!!



まあ、イケメンはイケメンですにこ!!!




て、ことで


恒例の言うこと『ナス!!』ナスきらきら


でラズベリー的評価



『アンナ・カレーニナ』は


ナスナスナス・5(3・5)ナスでーす



ちょっと先の公開ですが、アンナ・カレーニナ観て女子トークしちゃいましょー



(°∀°)b ひらめき電球




本日のラズベリーベレーは



お席、ガチッと空いてまーすGマジで!?



お待ちしてまーす(^_^)/




























Android携帯からの投稿