おはようございますニコちゃん

今日は映画の試写会に行かせて頂くことになりました~(^-^)/



わー、もうめっちゃ楽しみ!!(*^o^*)


感想は後日のブログ『ラズベリーの映画の部屋』にてパー音譜




お楽しみに!!







コチラのお店、もう何度もご紹介しております


大通のシャンテ地下の『饂飩四国』さん





この外観写真の寂しさったら…(;´д`)

下手ね~

コチラのお店はDOCOMOのクーポンが使えて
、いつでも20%OFFなんです

ちょいとお高いお店なんですが、クーポンでリーズナブルに利用させて頂いてます(。-人-。)


寒い日は『牛すじカレーうどん』がオススメグッド!合格



和風出汁のカレーにたっぷりなトロトロの牛すじ、ちょっと歯応えのある玉ねぎ、大好き温泉タマゴ入りkirakiraぺこ



こりゃ、オーダーしちゃいます




定食にすると、かやくごはん付き割り箸ここのごはんの味付けはグッグッド!ラブラブ




温玉ちゃんが、いいねー




卓上にある、おろし生姜て身体もホットメラメラメラメラ

ネギもたっぷりいれちゃいます(*^.^*)


薬味大好き!!ラブラブ!



このプリプリな牛すじ~はっぴーおおぶりなのがけっこう入ってました



コラーゲン摂取ッスok



大好物な牛すじがカレーにイン!!なんて素晴らしいコラボ泣き3泣く


※なんせ、うちのメニューにも『牛すじとトリッパの赤ワイン煮、グラタン仕立て』なるメニューがあるくらいです(ナニゲに宣伝ヘヴィメタルシャウト)


3、2、1~で温玉くずしまーす←一人遊び






うどんにからめてウハウハです



:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ウハウハ



タマゴ、サイコーグーDASH!DASH!


前はカレーの出汁がちょっと塩分が強めだったけど、今回はすんごいジャストにうまかったです。ケロリハート




やっぱり、行動圏内としては利用しやすくて安心なお店です


(ノ^^)八(^^ )ノkirakirakirakira


ちなみにここの冬の限定メニュー

『けんちんあんかけうどん』もオススメひらめき電球


あっさり和風出汁に大根や人参、里芋、あと香ばしく焼いたお餅がインぺこ





おろし生姜もプラスでこれまたサイコー合格



めっちゃ、暖まりますよー


しかし、コチラのメニューは定食にすると、うどん+お餅+ごはんになってトリプル炭水化物になるのでYOチュウイ禁止


お餅でかなり、匕ーハーあせるあせるなんで単品でよろしいかと…ヾ( ´ー`)



まだまだ、寒い日が続きますので



ラズベリーベレーで、本日もあったかメニューでお待ちしてまーす


(^_^)/kirakira



今日は真ダチのムニエル、マッシュポテトソースがオススメでーすかえる1ハート





















Android携帯からの投稿