娘との時間。 | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba



最近大活躍の、celineのVネック パンプス。
歩きやすくてヘビロテです。
コーンヒールが安定感ありで走れるパンプス!ついつい走ってしまいます。


娘のお教室のあとは、日本脳炎の予防接種に連れて行きました。
赤ちゃんのころは泣いていたなぁ〜と昔を懐かしんでいましたが、娘ももうすぐ3歳児。

一人で座って注射を打たれて静かにしていたところに「なんだかお姉さんだなぁ」と感慨深くなりました。子どもの成長は早いです。

なにかご褒美をあげたくなり、このあと何をしたいのか聞いてみたところ「ケーキを作りたい」とのことで、夕方はチーズケーキ作りをしました。


お袖とか色々と汚れそうだったのでスモックを着てもらいました。

粉だらけになりながら、とても愉しんでいました^ - ^



Twitter  rica0229