ビューティ撮影でした。 | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba


ヘアメイク長井さんと楽しい撮影でした。
スタイリスト山田さんやカメラマンの資人導さんもお久しぶり!ご一緒できて嬉しかったです。

今日は、静止画と動画の撮影でいつも以上に達成感がありました。


そして、GUERLAINさんから素敵なプレゼント。
ゲランさんのアイテムを使うときは、スッと背筋が伸びる気持ちになります。
ありがとうございました✨✨

そうそう。集英社のスタジオの近くは和菓子屋さんや美味しい物がたくさん売っていて、帰りはお土産選びになります。
この日は鯛焼きを買って帰りました(^-^)




Twitter rica0229