ジュテームH。 | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

{E700F541-1E33-495F-A394-87A41E558ECC}

モデルの渡 香奈ちゃんから教わって使い始めたje taime H(ジュテームH)✨

可愛い見た目とはちがい、シャンプー・トリートメント・頭皮ケアまで出来る一本です。

長湯が苦手は私は、短めにお風呂タイムを終えたいのですが、仕事柄ヘアケアはおそろかには出来ない…(^^;
こちらは、プッシュして塗布(頭皮のマッサージはしています)でOKです。
一回で全ての役割を果たしてくれてますし、オーガニック原料の保湿成分が乾燥していた毛先をしっとりまとめてくれました。 

こんなに楽ちんでこのクオリティ。本当助かります(^-^)

撮影でヘア剤をたくさん付けたときも「シャンプーが泡立たない」ってこともないですし(そもそも泡だてないので)、バタバタとお風呂に入るときかなり重宝しますよ✨✨

  


Twitter  rica0229