おままごとセット。 | 今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

今井りかオフィシャルブログ Powered by Ameba

{4A940B77-F402-462E-A8CE-5DBF1BF302D2}

{D8A159FE-845F-4CA3-A0F4-3230D2FFDCAD}

娘はおままごとが大好きなので、なにを買おうかデパートやおもちゃ屋さんに行っては眺めていたのですが、この「焼き魚セット」は、お魚を三枚におろせるところが気に入りました💕
よく出来ていて可愛い〜〜
もう少し娘の背が伸びたらキッチンセットも欲しいな〜

今週は、江ノ島へ行ったり、東京ドームシティのアソボーノへ行ったり、ビーナスフォートのアネビー・トリムパークへ行ったり、ハリネズミカフェへ行ったり。
家族サービスならぬ、娘サービス。

仕事のあとでも「1時間くらい」と思いきや、ついつい長居。私の方が楽しんでいるのでは…笑。
大きなジャングルジムは近所にないですし、家族で楽しめるスポットがあると有難いです✨

次は何処へ出掛けようかと、夫婦の会話はもっぱらそれです(^-^)

{5F62FD79-7C76-4D47-94FF-897694366CC6}

写真は、江ノ島の帰りみちに見た夕日です✨ 
暖かくて優しくて、心がホッとしました(^-^)




Twitter  rica0229